« Mステ | TOP | YOUたち!とヤーとウタワラ »

2006年11月04日

TVガイド

教えてもらったので
TVガイド
買ってきました(^_^)

TV誌は 

うっかりすると
すぐに
次の発売日になっちゃう☆
Kittyくん達が
載ってたのは
買い損なった
って いまだに言ってる(笑)

白虎隊の
やまぴぃに密着!
なのに
1ページは淋しいょ。

のシーンの事
日記にも書いてたけど
ほんとに
ずぶ濡れ。

体力の回復に
時間がかかっちゃって...
って言うくらいだから
よっぽどだよね。

クロサギでも

それは、突然、嵐のように...でも

雨に濡れるシーンはあったけど
もっと
大変だったんだね。
それ突の
着だるまやまぴぃを
思い出しちゃったょ(笑)
あれ
制服の下にいっぱい着てたよね。


そんな撮影の中
やまぴぃが
癒された って日記に書いてた
わんちゃん
撮影合間にラブラブって
書かれてるくらいだから
めろめろだったんだろうなぁ(^_^)

たぃぴーとのシーンも載ってて
でこ出したぃぴー
やっぱりかわいい

白虎隊は
滝沢演舞城でも
ワンシーン
やってたけど
よくわからなかったから
ドラマは
しっかり見なくちゃ☆

番組表のとこに
小さいけど
百識も載ってたょ。
高木くんのいる回で
うれしい

まっすーの
笑える恋はしたくないもちらっと。
TBS系 12月1日 8日 15日 22時〜

まっすーの役
あかいさんたって...(笑)
赤井三太って書くみたいだけど

田口くんの
HAPPY2もあるし
マツジュンの
花より男子2もあって
ドラマラッシュだね。

やまぴぃが観てた
漂流教室
好きだったなぁ
やまぴぃのドラマは
全部好きだけど(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

sakiちゃん、こんばんは〜。
やまぴぃ、白虎隊に出るんだね(o(^-^)o)
あんまり白虎隊のことは詳しくないんだけど
歴史ものは好きなので楽しみです☆
滝沢演舞城って私すごく見たかったんだー。
sakiちゃんは見に行ったんだね〜。
うらやましぃ☆
私も全部見てないけど
やまぴぃのドラマは好きデス♪
昨日から野ブタの再放送やってます(^^)/

ゆうちゃん♪こんばんは。
やまぴぃ、白虎隊で2役なの。
今、京都で撮影してるみたいですょ!!
もう帰ってきたかな!?
お正月見てね☆

滝沢演舞城、来年もやるみたいなので
ぜひ観に出てきてくださいね。
そのときは...☆

野ブタ。の再放送、こっちは終わったばっかりです。
そんなに前じゃないのにやまぴぃ若く見えたょ(笑)

コメントする