« YOUたち!とヤーとウタワラ | TOP | キタ〜〜〜!!!キタミツ☆ »

2006年11月06日

少クラ

少クラ
見に行ったのに
オープニングで
たぃぴーがいないのに
えっ!? って。
すっかり忘れてたょ

わたるんが 

前に出てて
うれしい とか
喜んでる場合じゃなかった。
それはほんとにうれしかったけどw

誰かがかけるのは
淋しいよね。
たとえそれが
別の仕事でも...
いなくても
ふつうに進んじゃうとこが
もっと淋しい

千賀くん
まさに!!チャンスだったょ(笑)

宙船
ニカと北山くんのツーショット
ふらふらと〜のとこの
手がかわいい

少クラでは
最近ローラー履かないよね。
SIGNAL
バックのようで
そうじゃないみたいで
ちょっとうれしかったり。
チキチキAh〜
なりきってるし

千賀伝説
いままでにない早口(笑)
だからカミカミ

見に行って思ったけど
しゃべりな って
言われてる気がすごくしたょ。
必死に
しゃべろうとしてる感じがした。
気のせい!?(笑)
仁くんに
背中を押されて
とまどってる時もあったよね☆

ジュニアのミラクル大作戦
田口くんのヒント
間違ってるよね
会場中「えぇ〜〜〜っ!!」って
いうのが多かったょ。
おこずかい を当てるのに
給料日 って
おじさんのヒントみたい

Jr.にQ
チャンスをつかめ!!

つねにチャンスを探してる!!って
らしいよね(^_^)
後ろで
わたるんと北山くんに
かまわれてるのは
森本くん!?
髪結んでるわたるんもいいね☆

今回は
北山くんとわたるんは
バックで踊るのがなくて

2年前の少クラで
しゃかりきに踊ってる
北山くん
懐かしいょ。
髪が黒くて短くて。
立ち位置ははじっこ

バックばっかりの時は
前に出るとうれしかったのに
前ばっかりだと
もっと
後ろで踊っててよかったのに とか思う
自分勝手(汗

来週は
Deep in your heartが
見れるね

少クラ
北山くんメインで見たから
次は
JJメインで見なくちゃ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

こんばんゎー
少クラ見ましたょ☆
千賀クン最高でした!!!!!
惚れ直しちゃいました+。v(★'v`☆)v゜+。
北山クンななみチャンにちゅーしてましたね!!
可愛らしい姿が見れて嬉しいです☆

二階堂クンと北山クンの2ショット見て
ぁたしゎ「新しいコンビ!?」なんてコト
思っちゃいましたょー
あのコンビでまた出てくれますかね??
個人的にゎ出てほしいです!!!!
sakiサンも思いますよね??

最後の千賀クンのソロまぢでやばかったです!
ぁたし、一瞬死んじゃいそうでした!!(ぇ
歌うまい!!って思いました!
最後の祈りもみんなかっこよく決めてくれて
ホント嬉しいですww
何気なく気にしたのが
宮っちの衣装が前回の祈りの衣装と
違っていた気がするんです・・・・・・
ちょっとかわいそうでした。。。

でゎこんなカンジでこれからもよろしくお願いします!!!

キヨさん
いつもありがとう☆
千賀くん歌うまいですね(o^∀')y
かっこよかったね〜
祈りの衣装、キヨさんに言われて
もう1回見たんだけど
ニカの衣装も前とは違ったみたい。
みやっち、インのTシャツ黒にしたらよかったかも。

ニカと北山くんのコンビ
また出てほしいです!!

千賀くんのソロで死んじゃいそうって
わかります!!
初めて北山くんのソロ聴いた時同じ気持ちになりました(*^_^*)
少クラ最高☆

コメントする