« キタ〜〜〜!!!キタミツ☆ | TOP | 百識 »

2006年11月07日

KちゃんNEWS

ゲストはてご。

最近の
てごますの噂を

話すかと思ったけど
しなかった。
みそすーぷの発表はあるのかなぁ!?

いきなり
ハイテンションで登場のてご(^_^)
声うわずってるし(笑)

オープニングトークは
メンバーの誕生日の話。

3日に亮ちゃんの誕生日。
Mステに大騒ぎしてて
うっかりすっかり忘れてた私(^^ゞ
はぴばできなかった。。。

てごは
ちゃんと電話したみたいで。
翌日の昼に(笑)
亮ちゃんに
遅いよ!! って。
でもそれは
夜遅くかけて寝てたら悪いと思ったらしいょ。

慶ちゃんもメールして。
シゲは3日の日
慶ちゃんに
亮ちゃんの誕生日は今日でよかった!? って
メールしたみたいで。
自分で調べてください って。
ほんとにそう返信したかは???

シゲ猫
ちゃんと3日に
錦戸兄貴の誕生日 って書いてたよね☆

11日はてごの誕生日
慶ちゃん
てごにはお世話になってるから
プレゼント用意してあるょ って。
それは逆ですよ〜
って めずらしく!?控えめなてご

<小山学級会>
女の子のお弁当箱はなんで小さいの?

てごのお弁当は
2段弁当。
下がごはんぎっちりで
上には野菜のヘルシー弁当。

好きな子にがつがつ食べてるとこを
見られたくない って子に
ふたりは
がつがつ食べてても全然いいよ〜 って。

荷物が多くなるから って子には
行きだけ我慢して
って言ってたょ(笑)

ダイエット的な子もいるよね。
って慶ちゃんが言うと
てごは
ぽっちゃりが好きみたいで
がりがりはダメょ!!ダメ!ダメ!!って
声が大きくなってたょ。

女子のほうが人数が多い学校の子から
隣の席は男子と女子どっちがうれしいですか?

てごも慶ちゃんも
女の子。
でも
囲まれるのは嫌だって。
慶ちゃんは
女の子が10人くらいしかいない
学校だったみたいで
そのときは
隣は男の子のほうがよかったらしいょ。

男子って彼女を自慢したいものなんですか?
慶ちゃんが
読んでる時から
「はい。」って
返事なのか相づちなのか!?

てごは
うざがられるほど
自慢したい って(笑)
学校の中でペアルック
机に相合傘も書くよ って
どこまで本気なんだか

<YOU最近DOなの?>
てごの氷点の話。

北海道での撮影。
石原さとみちゃんと。

リメイクだけど
昔のは見ないって。
マネするおそれがあるから
見ないって。

さとみちゃんは
ガンガン女優な感じだと思ったら
ふわ〜としてたらしいょ。
慶ちゃんは
男気なとこがあって
さばさばしてるから合わせやすいって。

氷点
11月25日 26日 21:00〜  テレビ朝日

最後は
恒例の!?カバンチェック!!
これは てごの時だけ。
カバンチェックなんてあったの〜!?
って ちょっと動揺する手越さん(笑)

カバンは
慶ちゃんと買い物に行った時に買ったもの。
ヒョウ柄!?

中身は
歯ブラシ
DS ソフトはポケモン
ペラペラBook

慶ちゃん
「僕が見たいのが入ってない!!」って
香水がビンごと入ってるのが
見たいだけぢゃん(笑)
「あった! あった!」って。
いつものように
「これは携帯するものじゃないから」
てごは
みんながどんなものに入れて
携帯してるのかがわからない って。

慶ちゃん
てごの誕生日プレゼントは
それをあげてね☆

長くなりすぎました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

曲はサヤエンドウ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

氷点のスポットは少しだけ見れたけど、白虎隊はまだ見れてないの〜。早くみたい〜〜!
昨日も太ぴーロケがんばってたよん♪

こんばんは。
昨日はじめてKちゃんNEWSを聞きました!
sakiさんすごい忠実レポで「あ、言ってた言ってた〜」とか言いながら
読ませて頂きました♪リンクありがとうございます。

makotoさん
たぃぴーも、まだロケしてるんですね。
次の少クラの録りは帰ってきてくれるかなぁ☆
白虎隊のスポット、やってるんですか!?
テレビ朝日ってMステくらいしか見ないから
なかなかgetできないです。。。


あんり★さん
KちゃんNEWSは、やっぱりシゲの時が
おもしろいですよ!!
楽屋トークみたいで(笑)
慶ちゃんもシゲの時はリラックスしすぎなくらい自然な感じです。
聴いてみてくださいね♪

コメントする