« 百識 | TOP | Mステ »

2006年11月09日

3誌発売☆

duetの
やまぴぃの巨大ピンナップ
すごいね(^_^)

やまぴぃは 

アップも綺麗だし

今は
白虎隊の撮影してるから
合間に
雑誌の撮影や
インタビューをしてるのかな!?

Wink upは
いつもより写真も少なめな気がする。

インタビューは
白虎隊の話。
でも
京都に入って間もないみたいで
聖との撮影もまだない
って書いてあるょ。

今はもう
たぃぴーも一緒で
そろそろ大詰めかな。

撮影に出てくる犬は
やまぴぃ自身も癒されたみたいだけど
白虎隊士の酒井峰治も
生きるチカラをもらったんだね。
動物がくれるチカラは
すごいよね


そのWink UP
光ちゃんが
いつもは見せない顔をしててw
いろんな果物を
ジューサーに入れてるんだけど
いたずらっこみたいな顔
こんな顔好きだわ〜


キスマイ2は
duetがおもしろかったょ。

それぞれが
メンバー一人一人について書いてるの。

わたるんは
いい人なんだね
北山くんも呼び捨てにできない
横尾さん。

わたるんは
北山くんがキスマイ2のことを
一番考えてる人 って。
最年長だもんね(笑)

入ったばかりの頃とは
違うよね。
キスマイ2も
今のメンバーになって
1年以上たったし。
頑張らなきゃだよね(^_^)

Wink  up
kittyのトークのしきりは
北山くん。

いのぉちゃん
北山くんに
ガッツく精神が足りない って
言われてもね
見習うのは大変だよね〜(笑)
全員が
ガッツいてたらウザくない!?
って返しは
さすが!!いのぉちゃん

kittyのピンナップもあるし
Jr.PASONAL DATAも北山くん。
きたみつは
小さい頃のあだならしいょ☆

POTATOの
キスマイ2は
Questionとのクロストーク

よりと北山くんが
同期って話。
Qライブでの
ヨリのダンス貴重だったね


もりだくさんの3誌でした(^_^)
買ったのは
Wink upだけ(笑)
いつも貸してくれる友達に
感謝です。ありがとう!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/522

コメント

こんにちわ★
マイです。ブログ変わりました、よかったら来てさい。
ブログにも書いてありますが…
今月のWink upのP101の聞いてうちの学校
の…みたいなコーナー(涼介がナビゲーター)のところの『その@』の話がうちの友達(裕翔担)の
投稿なんです!!
ほんとにうちの学校そうなんですよ。。。

こんばんゎーε=(◆◇'ω゜)bb 
ぁたしゎ最近金欠なんで・・・・
だからMYOJOしか買ってません・・・
でもsakiサンがいろんな雑誌の話をしてくれるからとても有難いですw
前までゎPOTATOもWink upも買ってたんですけどねぇ・・・

横尾クンいい人ですね!!北山クンのコト
よォーく分かってますねd(0'v`0★)

キスマイになって1年もたちますねぇー
ファイトです!!キスマイの皆さん!!

今日ゎちょっとしか書けなくてすみません。
これからもよろしくお願いします!!

マイさん
Wink upの聞いてうちの学校のとこ
見ましたょ!!
校舎が別々でも共学っていうのかな!?
友達の投稿が載るなんて
自分のことみたいにうれしいですよね☆
マイさんのとこにも行きますね。
追記: 遅くなったけど今日(11/5)
    マイさんのとこに行こうと思ったら
    行けませんでした。。。
    ブログ変わったのかな!?


キヨさん
いつもありがとう。
雑誌、友達としゃべりながら見てたので
北山くんのとこしか覚えてなくて
ごめんね。
次は千賀くんのとこも見とくね〜☆

sakiちゃん、こんにちは〜。
今月の3誌私は結局全部買っちゃった(^^;
ミラコンレポにまどわされたかも〜(笑)
山Pの特大ピンナップ
ほんとに特大!なんだねえ♪
すごいーあけるの大変だった〜。
ミキサー光ちゃんかわいかったです☆
あのペンダントに反応しちゃった私です〜。
この間は優しいメールありがとうね(^^)v

ゆうちゃん♪こんばんは。
こちらこそです。 こんな私に
優しい言葉ありがとう。。。
雑誌のミラコンレポ、それぞれ違ってたね☆
友達と「こんなだったね〜」って言いながら
見てました!!
またDVDになるといいのにね(o^∀')y

コメントする