« 女性自身にKittyが!! | TOP | 百識 »

2006年11月22日

Kis-My-Ft2バイトバトン

キヨさんのとこから
もらってきました☆

■Kis-My-Ft2バイトバトン■

1、バイトを始めようと思ってさっそく電話。
    電話に出たのは。

A:「お電話ありがとうございます!」
    ・・・声でか過ぎで耳が痛い。藤ヶ谷太輔。
B:「ありがとうございます。えっと・・・」
    ちょww店の名前ど忘れ。玉森裕太。

Aのたぃぴー って言いたいとこだけどB。
玉ちゃんの声、じっくり聞いてみたいっ


2、面接だよ。担当者は。

A:「んでさー。さっき・・・」
   あの。雑談ばっかで面接は・・・宮田俊哉。
B:聞くだけ聞いて「・・・ん?」千賀健永。

もちろんB。
「・・・ん?」を生で聴きたい!!
ん?の顔もかわいいよね☆


3、採用されてバイト初日。教育係りは。

A:「とりあえずどこに何があるかから・・・」
    優しく教えてくれます。横尾渉。
B:「俺が教えるから目離すなよ!!」
   超俺様。北山宏光。

Bと思うでしょ!?
でも、ほんとに目が離せなくて
仕事にならないから(笑) A


4、失敗しちゃった!そんな時。

A:「大丈夫??今度からはさ・・・」
    頼れる先輩です。飯田恭平。
B:「あー俺もやったことあるからー」
    自分の失敗談でなぐさめ。二階堂高嗣。

きょんちゃんいるのね(^_^)
絶対 優しいよね☆なのでA。

6、休憩です。休憩室にいたのは。

A:「おいしそうだったからもらっちゃった」
   人のおかし勝手に食べてますよ。二階堂高嗣。
B:「あのさーアド交換しよっ☆」
   いきなりですかい。藤ヶ谷太輔。

そんな のりがすき。Bだょ!!

7、バイトの飲み会。そこでは・・・

A:「えwwwちょwww」
    いろいろ暴露されてきょどりまくり。千賀健永。
B:「一発ギャグ!動物園のゴリラやります!!」
    さすがです。宮田俊哉。

みやっち大ブレイク中ってことでB。

8、諸事情で辞めることに。最終日に・・・

A:「お前さぁ、週1で遊びにこいよ」
    あのどこまで俺様・・・北山宏光。
B:「メール送るね♪でどっか遊びに行こ。」
    さらりと誘ってますよ。藤ヶ谷太輔。
C:「は?ホントに辞めんの??」
    そんなにキレられても。横尾渉。
D:「今日が最後かぁ。いつでも来てね☆」
    優しいなぁ。飯田恭平。
E:「辞めたらここつまんなくなっちゃうよ(>д<)」
    そんなこと言われても。千賀健永。
F:「え?俺が辞めるんじゃなくて??」
   誰がそんなこと言いました??宮田俊哉。
G:「明日も来てもない??バイト。」
    ・・・辞めるんだってば。二階堂高嗣。
H:「今まで楽しかったよ♪ありがと。」
     こちらこそ。玉森裕太。

これは迷わずAです
バイト先でじゃなくて
個人的に会いたいっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする