« YOUたち! | TOP | やまぴぃのweb日記 »

2006年11月27日

着ボイスとwebしりとりとHEY!

今日のランチは
ナポリタンでした(^_^)

裸少で
北山くん達が行った
ホテルニューグランドの

だったらよかったけど(汗)
近くのパスタのお店

友達に
裸少を語っちゃいそうだったけど
止まらなくなりそうなので(笑)
やめときました

月曜日
一番の楽しみ。
着ボイス
今日は玉ちゃん

もしかして
兄組と弟組が交互とか!?
たぃぴーは次かなぁ
でも
北山くんからだったから
締めがたぃぴーとか

早く
たぃぴーの声が聴きたいょ


webのしりとりも
NO BORDERひとまわりして
斗真に戻ったね。

やまぴぃからだった気がするけど
やまぴぃ→アツヒロくん→斗真
→タッキー→マツジュン→ヒナ
→山口くん→光ちゃん→いのっち
→太一→斗真
アツヒロくんもとばされてる(笑)

次のテーマは何かなぁ(^_^) 

そういえば
斗真の日記で
SHOCKの台本見せてくれたねw


HEY!
KinKiのゆかりゲストは
なんでいつも
高田純次なんだろう...

と思って見てたけど
光ちゃんが
ほんとに楽しそうに笑ってて
それも ありかな☆

つよの考え方
しっかりしてるね。
その道のスペシャリストと
共演!?競演!?するなら
自分もしっかりやらなくちゃ って。

KinKiもやっぱり好き(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする