« やまぴぃのweb日記 | TOP | ベストアーティスト2006 »

2006年11月28日

KちゃんNEWS

今週もシゲだょ(^_^)

オープニングトークは
また

クリスマスの話

あと1ヶ月くらいでクリスマス。
去年シゲは
タッキーのコンサートに行って
そのあとF1見てたって。

シゲ
少クラの録りで
タッキーのとこに行ってたんだよね。
少クラで見た。見た。

クリスマスは
仕事をしたいシゲ。
でも
仕事帰りに
いちゃつくカップルを見るのも嫌って(笑)

慶ちゃんは
そんなシゲの前で
おもいっきり いちゃつきたい って。
楽屋トーク

<裸足のシンデレラ選手権>
おこづかいが1000円から3000円になった
中3の女の子 ともさん。

ともさんはいなくて、
電話に出たのはお母さん。

慶ちゃんもシゲも
ちゃんと
KちゃんNEWSというラジオ番組の...
とか言わないから
お母さん信じなくて。

慶ちゃんいきなり
「ジャニーズのものですが...」って
あやしいょ

でも
お母さんもNEWSファンだったので
おこづかいを値上げした理由を聞いて
裸足のシンデレラガールに認定

恒例の!?(笑)
「誰のファンですか!?」は
お母さんがやまぴぃで
娘さんがまっすー

そう言われるのは慣れてるけど
これからの扱いは冷たいよね ってシゲ。
そんなこと言っていいの〜!!(笑)

「こういうの加藤くんって
言われないんだよね」
って言ってるシゲ
ちょっと淋しそうだったょ。。。


<ふつおた>
スカートデビューした高1の子からの手紙。
今までズボンしかはかなかった子が
いきなりスカートをはいても大丈夫でしょうか!?

好きな着こなし術は!?
着こなし術で有名な加藤さん教えてください。
って
書いてあったみたいで
シゲ、うれしいなぁ って

ズボンばっかりだった子が
いきなりスカートだったら
ドキンちゃんだよね って慶ちゃん。

慶ちゃんは
スカート好き。
最近駅で見た
膝上10cmくらいの黒のスカート
もこもこしてる!?
上 黒セーターで ちょいロック!?
がよかったらしい

シゲはどっちでも
オシャレな子が好きって言ってたょ☆

義理のお兄ちゃんを何て読んだらいいですか!?
慶ちゃん
お姉ちゃんのだんなさんを
はやとくん って呼んでるらしい。
飲むと「はやと」って呼び捨て。

フランクに呼んだほうが
うれしいかもね。 って言いながらシゲ
年下に呼び捨てにされるのは
イラっとくるけどね って。俺様(笑)


<マイブーム>
え〜っ!! って
シゲのリアクションがおもしろい。
今週は
ラーメンにしよぅ って。

シゲ猫も書いてた
味噌ラーメンが好きって話。
そんな話をしながらシゲ
「ミソスープ」って言ったの。

だから
エンディングでかかるかなぁ と思ったけど
裸足のシンデレラボーイ
でした。

ミソスープ
少クラで放送してからかな!?

長くなりすぎました
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする