« 百識 | TOP | Mステスーパーライブ2006 »

2006年12月21日

ポポロとTVnavi

白虎隊の取材
いっぱいあったんだね(^_^)

TV誌の単独インタビューは 

TV naviが初めてっていう
たぃぴー。
目をキラキラ 輝かせてた
って書いてあるけど
ほんとに
生き生きしてるょ。

撮影は
切ないシーンがたくさんあったり
寒かったりで
精神的にも
肉体的にも
大変だったみたいだけど

取材のカメラには
笑顔を見せてくれて
さすが

聖や京本政樹さんと
食事に行ったりもして
充実した時間を過ごせたみたいだね。

やまぴぃと聖とたぃびーで
犬のクマをなでてるとこは
ほんとにうれしそう☆

やまぴぃが
web日記に書いてた
「戸外で婦人と話してはなりませぬ」とか
3人の役名でMステ!?ネタも
載ってたょ。
あの日記の頃に
撮影したんだね

ポポロの対談では
やまぴぃは
おとなしい人かと思ってた ってたぃぴー。

きっとやまぴぃは
たぃぴーが好きになると思うょ
光を
ちょっと大人にしたキャラ!?(笑)

やまぴぃや聖と
一緒の取材なんてすごいよね!!
北山くんの
Kitty GYMの時もうれしかったけど
たぃぴーの
共演もやっぱりうれしい

たぃぴーも北山くんも
いろんな事を経験して
Kis-My-Ft2のチカラになるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする