« YOUたち!と少クラ | TOP | 百識とYa-Ya-yah »

2007年01月16日

KちゃんNEWS

やっと
NEWS復活記者会見後の収録(^_^)

これは
日曜日!?
やまぴぃ

月曜日の日記に
コンサートの打ち合わせ って
書いてたよね。

慶ちゃん
明日 コンサートの打ち合わせ
って言ってたから
ラジオの収録は日曜日だったかな☆

ゲストはてご。
あいかわらず
テンション高いけど
慶ちゃんも
今日はテンション高め
NEWS復活だから
うれしいよね

<YOU最近DOなの>
これはNEWSの話しかないでしょ って

いろんな発表があって
新曲星をめざして

てごが吹き替えする映画
ハッピーフィートの曲

NEWSメンバーで試写したんだって。

てごは
歌が下手なペンギンの声
マンブルくん。

2月の横アリから
4月の北海道まで
19公演コンサート

待っててくれたみんなに
会いに行く感じで って言ってたょ(^_^)

楽しもう!! って
コンサート
絶対 行きたいよね

<小山学級会>
男の子から女の子への質問☆
男の子になんて呼ばれたいですか?

友達なら
名字で呼びすて
彼氏なら
名前で呼びすて
という意見が多かったみたい。

慶ちゃん
名字の呼びすてってどうなんだろう!? って。

「田中!」って言うより
「田中ちゃん」のほうがよくない!?
って てご。

ふたりは
名字の呼びすては
どぅも納得がいかない って感じだったょ


名前の呼びすてはダメな子もいるから
なんて呼べばいいか
聞いたほうがいいと思います。

てごは
高2で編入したとき
「なんて呼べばいい?」って聞かれて
「すきなふうに呼んでくれてかまわないょ」って。

呼び方で
好感度ぐあいがわかるらしい(笑)
上でくるのか(名字か)
下でくるのか(名前か)

「祐也くん」って呼ばれたら
おぉ〜 まさか
って感じで
自分に気があるのかって思うらしいょ
慶ちゃん
男は単純だからね って
フォロー!?(笑)


彼氏じゃなくても
下の名前で呼ばれるとドキッてします。
自分だけ特別な感じがうれしいです。
慶ちゃんの事はこれから
慶一郎って呼びます って手紙。

てごは
慶一郎って呼んでた事があるらしい。
6文字だと長いから
今は慶ちゃん って

祐也って呼ばれるのもいいけど
下の名前のあだなも好きって
ゆうやん
て呼ばれるのが多いんだって。


名字は距離感があるから名前で。
でも彼氏には「おまえ」って呼ばれたい
って手紙に
ふたりとも
「へぇ〜」って(笑)

てごは
「おまえ」っていうのは
夫婦のイメージらしいょ。


女の子からの質問
どの程度のネイルまで許せますか!?
どんなネイルが好きですか!?

慶ちゃんもたまに
親指とかやるから
ネイルに関しては壁がないって。

てごは
その子に似合ってればいいらしい。

まっすーは
ミソスープの時に
ミソってネイルしてたらしいょ(笑)

シゲも時々塗ってるけど
すっげーはみだしてるの
って慶ちゃん。
シゲ時々
「オレ ロックしてるでしょ!?」
って言うんだけど
シゲのロックがわからない って
ふたりで言いたい放題

曲はサヤエンドウとTEPPEN
2007年になったから
NEWSの曲いっぱいかけるょ って。

コンサートで
NEWSの曲 聴きたいょ(^_^)

 
だらだらと
長く書きすぎました(汗
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

きょうひろがさきが収録ー!
さきの記者も収録された!
さきで、会見♪
ここで記者は会見したいなぁ。
きのうはここまでさきとここでさきで復活されたみたい…

コメントする