« ジャニショとファミクラ | TOP | TV誌 »

2007年01月19日

8時だJ☆

友達に
8時だJ を借りました(^_^)

いつやってた番組!?
ていうくらい

みんなちっちゃくて

タッキーが司会なのかな。
メイン司会はヒロミなのかな!?

やまぴぃが亮ちゃんが
斗真がマツジュンが!!

みんな
この頃からいたんだね。
この頃って!?だよね。
1998年かな。

YOUたち! みたいに
ジュニアくん達が名札をつけて
座ってるの。

顔じゃ誰かわからなくて
名前で大騒ぎだょ

野田くんに上里くんに
安田くんに丸ちゃん。

やらっちと米花くんは
あまり変わってない感じで。

バック宙とか
すでにすごいの

この前のYOUたち! で
聖ととっつーが
バック転してたね。

YOUたち! も10年後に見たら
デビュー組が
いっぱいいたりするのかなぁ
10年後が楽しみなのは
やっぱり JJ かな(^_^)

北山くんは...どうなってるんだろぅ
けっきょく北山か(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

検索で来ました。
8だJってビデオかDVD出てるんですか?

suiraさん、こんばんは☆
8時だJは、友達が録画してたものを借りました。
ビデオもDVDも出てないと思います。

コメントする