« TV誌 | TOP | 着ボイスとやまぴぃ »

2007年01月21日

YOUたち! とYa-Ya-yah

来月の
少クラプレミアム
ゲストはやまぴぃだね
楽しみ(^_^)

YOUたち!
エンディングの
Fry Higtよかったね

あの曲 

けっこう好き

ピンクの衣装も
久しぶりに見た
エプロンといい
ピンクが似合うね

YOUたち!は
座り位置が端だから
今日は
全然うつらなくて

Kittyくんたちを
もっといじってほしいなぁ


ヤーは
衣装が豪華になったんだね
て今日気づいた

藪くんと光は
なんでもできてすごい!!
ボーリング
うまかったね

翔央は全然ダメで
ちょっとかわいそうだったょ。

新曲の
手をつないでゆこう いい曲だね
ジュニアコンを
思い出すょ。

でも
あのみんなで手を繋いで歌うとこ
あれを見ると
おととしの翼コンのオーラスを
思い出すの。

国際フォーラム
ステージではスタッフさんたちも
翼たちと手をつないで。

会場は
ファンがみんな知らない人とも
手をつないで。
感動だったょ

ジュニアコンで
ヤーがこの曲歌った時
ちょっと期待したんだけど(笑)
やっぱりなかったね。

愛しのプレイガールは
JJがバックだから!?
特に好き

高木くん
踊ってるとき
いつもにこにこしてるよね

最近の
Ya-Ya-yahは
翔央や太陽の衣装も
ちゃんとしてもらってるし
金と銀の衣装はかわいそうで...ね。

やっぱりそうなのかもしれないね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

sakiさん、こんにちは^^
おひさしぶりです〜☆
NEWS復活!!!で、楽しみがいっぱいですね〜♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!!!

makotoさん、こんばんは。
NEWS復活!! うれしいですね☆
念願の初コンサート行けるといいですね。
チケット取れるかもうドキドキですぅ〜
新曲も楽しみです♪

コメントする