« 着ボイスとやまぴぃ | TOP | 百識 »

2007年01月23日

KちゃんNEWS

ハッピーフィートの
吹き替えの公開収録
朝 やってたね(^_^)

どんな時も 

全力投球☆
てごもやまぴぃみたいだょ

ラジオのゲストも
てご。

オープニングトークは
受験の話。

そういえば、てご
大学1年生だったんだね。

受験のシーズンに聴いた曲は
希望〜Yell〜
この曲を聴いて
受験に臨んでくれる人がいたら
うれしいよね。
って
慶ちゃんが言ってるのに

てごはもう次の話題
さすが
悪気のない じこちゅぅ

「慶ちゃん!! 1月21日入所6年目
おめでとうございます!!」

今年はNEWS復活したし
最高の6年目になるよね。
いい年になると思うんで
精一杯6年目も頑張りたいと思います@慶ちゃん

わたるんも
同じ日が入所日で
慶ちゃんはデビューして
K.K.Kityはバラバラになっちゃって。
でも
今も仲がいいって
わたるん
やっぱりいい人だよね
Kis-My-Ft2は
バラバラにしないでほしいょ。

<裸足のシンデレラ選手権>
去年は呼びすてにされたり
「あ 手越」みたいな感じもありましたけど
って根にもってる!?(笑)

福岡のまりもちゃん
修学旅行でニュージーランドに行った時
3人の人に告白された子。

てごったら
電話していきなり
「まりもちゃん?」て。
友達じゃないんだからねぇ(笑)

学校交流で
現地の子3人に告白されたんだって。
I LOVE YOU
て言われたらしい。

その子のお気に入りは
チャーリーさん。
今もメールしてるらしいょ。

NEWSで好きなのは
慶ちゃん
よかったね☆

コンサート来ようょ。って
みんな行きたいんだょ〜
チケット取れたら行きます。
っていい子。
チケットください って言わなくちゃ

1曲目は
きらめきの彼方へ

曲を聴くと
いろんな事思い出すょ。
みんなが踊ってるとこ目に浮かぶ。
コンサート行きたいょ

<ふつおた>
慶ちゃんのマイブーム
みんなのおすすめ☆

お香
ぬり絵
絵の具はイヤって慶ちゃん。
ぬり絵って絵の具!? 違う気がする(笑)

ビーズアクセサリー
盆栽

書道
これはいい って。キープ☆

三国志
もっぱら興味がないんだよなぁ って
日本語へんじゃない!?

三国志はとっつーが好きなんだよね。
この前の「漢」もそれかなぁ。。。

慶ちゃんは
本をあまり読まないらしいょ。

ジャズ
ゲルマニウム
バドミントン

モノマネ
ドラえもんのモノマネ
てごはしたのに
かたくなに逃げる慶ちゃん
そういうの
苦手なんだね。

書道は気に入ったけど
まだまだ募集中!!

てごのマイブームは
ダーツ

最後は
コンサートとカレンダーの告知。

カレンダーは
ラスベガスで撮影して
かっこよく撮れてるらしいょ

楽しみ。

2曲目は
GOOD NEWS

話がいろんなとこにとんだのに
最後まで読んでくれて
ありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

朝、てごにやんの吹き替えを見て、新曲の話もあるかも〜?って期待しちゃったけど、まだでしたねっ。どんな歌なんだろうね〜?キスマイはそのまんまでデビューしてほしいよ〜!たいぴーとみっくんは一緒でおねがいっ!!

makotoさん、こんばんは。
ハッピーフィートをWSでやった時
私もNEWSの新曲聴けるかと思いました!!
どんな曲か楽しみです♪

Kis-My-Ft2はずっと7人で
虹みたいになってほしいです。
藤☆北 最高!!☆

コメントする