« 百識 | TOP | いまさら音楽戦士☆テゴマス »

2007年01月25日

Myojo

Jr.大賞が気になって
買ったけど

NEWSが

NEWS
復活!!

ただいま

って
みんな一緒に写ってるの
うれしいょ(^_^)

ずっと聞きたかった
・・・メンバー愛再確認Q&A

ソロ活動中に一番 変わったのは?
慶ちゃんもシゲも
てご って。

てごは
この1年で顔つきも変わったよね
自信満々は
パワーアップしてるらしい(笑)

やまぴぃは
白虎隊の撮影の時
亮ちゃんと
大阪で会ってたんだね。

NEWSの活動がお休みでも
みんな
繋がってたから
心配なんて
なにもないよね

オフショット写真館も
楽しいょ。

KちゃんNEWSでも
また
楽屋の様子とか
聞かせてくれるといいなぁ☆


で 気になってた
Jr.大賞

最近の
わたるんのビジュアル
イケてるんですけど

前に
動画向きって言ったのは
取り消しだょ。
かっこいい

でも
気になってたのは
わたるんじゃなくて
北山くん。
恋人にしたい Jr. 2位!!

恋人とかそういう目で見られてたのは
意外だったらしい。
じゃぁ
どういうふうに
見られてると思ってるんだろぅ!?

結婚が早そう とか
いいパパになりそう とか
ぁたしてきにも
へ〜 って感じだけど(笑)

でも
すぐ人の肩に手をやったりするの見てると
手とか
繋いでくれそう
とか思ったりするょ。
好きな人には
すっごく優しそう とか
妄想しすぎ(汗

先輩になってほしい も1位。
頼りない気がするのは
sakiだけ!?
わたるんのが
ずっとしっかりしてる気がする(^_^)

結果はともかく(笑)
北山くんの
いろんな顔が見れて
(賞ごとに違うショットが載ってるの)
うれし楽しいJr.大賞でした

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

Jr.大賞!なかなか面白かったね!
いちばんスケベの一位に食いついた私。(笑)
恋人にしたい二位は、人気急上昇の証だね!

makotoさん、こんばんは。
スケベの1位、私てきにはちょっと違う気が(笑)
Jr.が選ぶ...のほうが、そうなの!?ってリアルだったり☆
人気急上昇はうれしいような淋しいような...
複雑です(^^ゞ

コメントする