« 花より男子 リターンズ | TOP | やまぴぃ☆月9 »

2007年02月04日

少クラとYOUたち!

少クラ楽しいね(^_^)

前は
北山くん以外のとこ

早送りだったのに(笑)

SUMMARYの高木くん
かっこいいょぉ!!
歓声もすごいねw

ジュニアにQのたぃぴーも
めちゃかっこいい
あれは
私服かなぁ!?

やまぴぃが
Kissで伝えて
一緒に歌うなんてすごいね
高木くんとのツーショット
まじでヤバイょ

がっきーも
前髪がちょっと短くなってて。
似合ってたね

ヨディもきらきら 綺麗

北山くんの髪型
噂で
いろいろ聞いてたけど(笑)
sakiはやっぱり
どんな髪型でも
北山が好き

YOUたち!は
もうちょっと落ち着いた感じだったね。

少クラの髪型は
色より
セットの仕方に問題アリ!?
ふわふわにしようとしたのに
失敗したみたいな感じ!?
また
色変えたから
痛んでパサパサだったかな
でも
ちょっと外人みたいで
かわいい

Try Againも
Endless Roadも
久しぶりに聴いたょ
あの衣装好き。
アイドルみたいだよね

罠の時
またストール!?みたいの
取れちゃったんだね
さりげなく結んでて
かっこいい

YOUたち!も
今日はツボがいっぱいあったょ☆

くるみとわらびもちのタルトが
出てきた時の
足バタバタとか
いのぉちゃんと
肩組んでるとことか
結婚の話を聞いてる時の
座り方とか
萌え(笑)

やっと
最近の北山くんが
いっぱい見れてうれしかったょ(^_^)

バックの仕事はないみたいだし
いつ会えるかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/623

コメント

ふふ^^
又同じだぁって思って読んでました。
最近高木くんにも注目してたもので。(汗)
先週の手紙で好感度UP!
やまぴぃに寄り添う高木くん、かっこよかったわぁ〜♪歓声で人気がわかるね!
衣装おにゅ〜?似合ってたね〜♪
キスマイは滝ツバにつくのかな?と思ってたからそれもないのね〜?

makotoさん、こんばんは☆
また同じですかぁ♪うれしいです!!
高木くんのお手紙、よかったですよね〜
あの時、会場にいたのですが
もう大騒ぎ(笑)

キスマイくん達の衣装はジュニアコンで着てました!!
似合ってますよね(o^∀')y

滝翼コンにキスマイがつくと期待して
クリスマスコンに行きましたがいなくて(涙)
次の日にゲストで来てステージにあがったと聞いて大泣きでした。言いすぎ☆

コメントする