« やまぴぃ☆月9 | TOP | 藤☆北 表紙!! »

2007年02月06日

KちゃんNEWS

星をめざして
予約しちゃいました(^_^)
もちろん
初回 通常 両方ね

KちゃんNEWS
1曲目の
チェリッシュ聴いて

泣けました。

いろんなこと思い出して
うれしい気持ちとまざって
涙がでたょ

で ちょっとだけ
Mステ チェリッシュで
振り逆だった
北山くんも思い出したょ

最後に
新曲
星をめざして聴いて
今度は
ただ ただうれしくて
また泣けた

いい曲だったょ。
歌詞もメロディーも
あったかい感じがする曲だった。
Mステが楽しみだね
歌ってる姿
早く見たいょ。

ゲストは先週と同じ
まっすー

<裸足のシンデレラ選手権>
成人式の抽選会で
1等☆旅行券が当たった子

旅行券は
20年間育ててくれた両親に。
って偉いね

しゃべりかたもしっかりしてるなぁ
って
慶ちゃん絶賛

優しい子だね。
同じ年とは思えない。って
まっすーも

たまに
友達が周りにいたりすると
うるさくて
慶ちゃん ひいてる!? って時あるけど
こんなに褒められた子は
初めてかも

<ふつおた>
楽しい遊びはありますか!?

車の中から看板見て
シゲの名前あてはめてる!?
まっすーの笑い声で
シゲの名前...の後がよく聞こえなかった

大喜利大会みたいな事をしてるらしいょ。

シゲの名前は
どんな商品名にもあてはまるんだって

彼氏と同棲する子から 
彼女にどんなごはんを作ってほしいですか!?

まっすー
間髪いれずに
「ぎょうざ」

作ってくれることがうれしいから
なんでもいい って。

同棲って
病気の時に看病してもらえるから
うれしい って慶ちゃん。
うらやましそうに話してたょ

<おすすめスイーツ>
いつのまにか
まっすーといえばスイーツって
服装チェックじゃなくなっちゃったね。

冬のスイーツはチョコなんだって。
バレンタイン ネタでした☆

コンサート
新曲星をめざしてもやると思うし
みんなで
楽しく騒ぎたいと思います
@慶ちゃん・まっすー


星をめざして
レコメンの2月度のエンディング曲です(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

今回は絶対聞かなきゃ!と思っていたのに
忘れてしまったのでレポ楽しく読ませて頂きました♪

コンサートで1曲目聞いたらホロリときそうだなぁと思ってるので
今から耐える練習でもしようかと思います。(苦笑)

まぁです!覚えてますか?
とってもお久しぶりです!
色々あって四ヶ月も自分のブログ放置プレイ状態でした・・・
でも今日からまた復活したのでまた是非遊びに来て下さい!
最近まぁ☆はジュニアくん達の中でメッチャ流行ってるパワーストーンのアクセサリーにハマってます!
ブログにも作ったパワーストーンのアクセサリーの画像貼ったから見て下さいね♪
では、また遊びに来ま〜す♪

まぁ☆もCD予約しましたよ〜

あんり★さん
コンサートでホロリときそうですよね。。。
でも、うれしくてにこにこしちゃう気もします♪
Mステ、楽しみですね(o^∀')y


まぁさん
もちろん、覚えてますょ!!
ジュニアくん達の話、またいろいろ聞かせてくださいね(o^∀')y

sakiさん、レポありがとうございます☆
星をめざして。あったかい曲なんですね〜☆
翌日同じ時間に聞いてみたけど、流れなかった〜。(時間間違ってるし。汗)
Mステ楽しみにしています〜☆
まっす〜のぎょうざって。(爆)

makotoさん、こんばんは。
レコメンのエンディングはけっこう遅い時間ですよね。
Mステで見れますね♪
まっすーは餃子がすごく好きみたいで、ラジオでよく餃子の話をしています(^_^)

コメントする