« 藤☆北 表紙!! | TOP | 欠席届!? »

2007年02月08日

SHOCK観劇

2度目のSHOCK
観てきました(^_^)

今日がちょうど半分くらいだそうで 

1月に観た時とはみんな違って。
ほんとに
進化してるんだね

斗真のアドリブはすごいょ。
斗真のキャラのおかげで
劇中のみんなの
心の変化とかが
わかりやすくなってる気がする。

2階B列
真ん中からちょっとずれたとこだったから
ラダーフライングが
すごくよく見えたょ。

あれって 光ちゃん
もっとさらっとした表情でやってると思ってたけど
やっぱり大変なんだね。
歯をくいしばってる感じだった。

2階に立ったときは
ドキドキしたょ。

久しぶりに近くで光ちゃんを見た
KinKiコン
ドームは天井席だし。
最近は
ジュニアくん達ばっかり
近くで見てたし

ジュニアといえば
辰巳くんの片手アクロ見たょ。
左腕!?の怪我は
完治してないのかな。
でも
ダンスはバッチリだったょ

こっしーが
2幕で前髪ピンでとめてて
すっごくかわいかったの
あの雰囲気の中
(ほとんどの観客が
光ちゃんファンだと思われる中ってことね )
こっしーを双眼鏡で追うのは
ちょっと抵抗あったけど
かわいくて
やっぱり見ちゃったょ

斗真は
1月に観た時より
存在感が増してて
オーラもすごくてびっくりした。

ラスト
前に観た時は
斗真に笑顔はなかったけど
今日は
みんなとにこにこしてて
カンパニーの凄さを感じたょ。

最近 友達に
愛LOVEジュニアを借りてて
それに
MA 4人と、斗真と、福ちゃんとかが出てて
みんな
小さい頃から一緒にやってたんだよね。

だから
どんどん舞台も進化していくのかもね(^_^)

来年は
光ちゃんの違う舞台が観れるかな。
でも
SHOCKと同じくらいとかそれ以上のものが
きっと期待されるから
大変そうだね。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

斗真くんも頑張ってるんですね〜!いつも日記をチェックしてるけど、ちゃんと更新してて偉いわ〜。亮ちゃんも見に来たみたいだね。
それより、息子がね、光一くんのことを「○ン○ンかいかいの人」って呼ぶのよ〜。(汗)
光一=面ろいひとってイメージなのぉ。違う面も見せなくちゃね?(笑)

makotoさん、こんばんは☆
斗真くん、忙しいのに毎日更新すごいですよね。
亮ちゃんは去年SHOCKに出演してたし
みんなに会いに行ったのもあるんでしょうね。
息子さん、わかってますね〜(o^∀')y
光ちゃん=おもろい人であってますょぉ!!(笑)
最近はコンサートのMCも舞台のアドリブもそんな感じです(汗)
王子なはずなのに...

Sakiちゃん、こんばんは〜。
今日は楽しいレポありがとう!
私も読んでてわくわくしちゃいました(*^^*ゞ
ステージフォト悩みそうだなぁ。(笑)
Sakiちゃんのお気に入り見つけたら
番号教えてね〜 (^-^)/~~

柚布 ちゃん
光ちゃんレポがなくてごめんなさい。
どこ見てるんだか ですよね〜
柚布ちゃんも楽しんできてね☆
ステージフォトのことありがとう!!

コメントする