« 欠席届!? | TOP | 裸の少年 »

2007年02月10日

今月の3誌☆NEWS

雑誌の表紙
再始動なんだなぁ って
うれしくなるね(^_^)

2誌が

対照的で
それがまたよかったり

ピンクって
NEWSのイメージだよね
かわいい
ショップのグッズも
コンサートのグッズも
ピンクが多くて。

でも
POTATOみたいな
大人っぽい6人もいいね
てごは
どうしちゃったのか!?(笑)
急にきらきら 綺麗になったね。

シゲは
髪切ってから
3誌とも撮影だったらよかったのに

フォト
3誌で一番好きなのは
duetかな

wink upの6人も楽しそうだけど
duetの
撮られてる以外の
メンバーの表情が好きだったりする
こんな感じの
前にもあった気がするんだけど
2006冬コンのパンフかな!?
懐かしい感じがして
好きなのかも(^_^)

インタビュー
今、いちばんLOVEなものは?
の質問に
やまぴぃ、まっすー、てごが
NEWSって

シゲったら
愛犬ナナって...さすがシゲ

活動休止中にお互いの仕事は
チェックしてた!? には
てごが
そんな余裕なかった って
らしいね

亮ちゃんは
みんなになかなか会えないぶん
電話してたみたいで
NEWSの兄貴だね☆

カウントダウンの感動も
すごく伝わってきたょ。
みんなでおそろいの衣装着て
円陣組んだとき
実感した って。

他のグループのメンバーにも
おめでとう って
言ってもらったみたいで。

裏では
涙でぐしゃぐしゃの
NEWSメンバーがいたんだね。
コンサートでは
わたしたちが
泣いちゃいそうだね。

まっすーは
エイトのコンサートにも行って
NEWSの曲も
いちばんちゃんと覚えてる
って言われてた
キスマイに
まっすーがいた頃のを見ても
やっぱり
ダンスもローラーも
いちばんうまいよね


NEWSは
試練をパワーに変える運をもってる
やまぴぃらしい
前向きな発言
みんな
たくさん悩んで
いろいろ考えて
でも
また一緒にできるから。
きっと
絶対
日本一の人気者になれるょ。ね☆

wink upの
NEWSのページ見ようとすると
表紙の茶色い髪の人が
最初のページの端の人が
にこにこしてて
ダメだょ。
ついついそっちに気をとられる
北山くんには
いつ会えるんだろぅ。。。

長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする