« 裸の少年 | TOP | 少クラ☆また »

2007年02月11日

少クラとYOUたち!

少クラ
もりだくさんだったね(^_^)

告白メドレー
僕らの街でのセリフ

たぃぴーもいいけど
やっぱり
sakiは北山くんのが
聴きたかったょ

抱いてセニョリータ
もう
ずっと前のことみたいな気がする。
バックで踊るのも
やっぱり好きだぁ

フィーバーとフューチャー
やまぴぃが北山くん見て
にこにこしてて
うれしいょ
後ろにたかきくんが映るのも
うれしかったり

Kis-My-Ft2メドレー
たぃぴーのMARIA
やっと
テレビで見れたね

チカラ
ヤーの時とは違う衣装で。
ソロはいいね〜

このメドレーは
リピ止められないょ


YOUたち!も
今日はいっぱい映ったょw

チョコもらったときの顔とか
シュークリーム食べてる顔
かわいかったねぇ
単純!?
素直そうって言ったほうがいいかな

今日は
食べてばっかり。

こだわりレーズンは
正座して食べてるし 萌え
ベーコンの時はアップだょ
ありがとう〜 日テレさん(笑)

雑誌に書いてあった
マンガは
「MARS」なんだね。
北山くん
ずっと読んでたらしいょ☆

ビリビリはおいしかった!

duetのハニカミ告白集
ジャニーズ70人の
告白の言葉が載ってるのw

みんな妄想すごいけど
読んでるこっちも
妄想〜(笑)

もうひとりにしない とか
北山くんに言われたいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

少クラ楽しそうですね〜。
本日DVDやっと買い替えたので再放送狙います!!
コンまでもう少しなので微妙にテンションUPです♪

あんり★さん、こんばんは。
少クラ、やまぴぃメドレーがあって楽しかったですよ!!
再放送で見てくださいね☆

少クラ、太ぴーのMARIA聴けてテンションあがっちゃいました☆その後、北山くんのチカラも聴けて今回の少クラ最高です♪YOUたちも、北山くん表情がすごくかわいかったです!!話かわるんですけど、私、浅香くんとタメです。sakiさんは、何歳ですか??

mokoさん、こんばんは。
たぃぴーのMARIAよかったですね♪
YOUたち!はkittyくん達あまり映らないので
昨日はうれしかったです!!
sakiのことは謎のままで(o^∀')y

コメントする