« 百識 | TOP | NEWSコン☆グッズ »

2007年02月16日

Mステ☆NEWS

この日を
ずっと待ってたょ(^_^)

やっと

テレビで
NEWSが見れたね
うれしい。

TEPPENのときの
やまぴぃと慶ちゃんの顔が
ずっと忘れられなくて

でもこれからは
笑顔のNEWSメンバーが
ずっと...だよね

6人並んでるのを見たら
なんか
ドキドキして
泣きそうだった。

やまぴぃもシゲも
髪がすっきりして
NEWSTARTだね

みんな
緊張してるみたいだったけど
てごは
いつもどおりで

そんな
てごを見てたら
私の緊張もほぐれたょ(笑)

サヤエンドウは
初めて
歌ってるとこを見た。
かっこよく踊ってたね
最後
亮ちゃんとてごが笑いあってて
そういうのが見れて
すごくうれしい

星をめざして
聴いてたら
いろんなこと思い出して

やまぴぃはもちろん
亮ちゃんの
かっこいい歌いかた
まっすーの
優しい歌いかた

NEWSが好きだなぁ って思った(^_^)

てご
かっこよくなったよね〜

もう
リピが止められない
リピってたら
涙でてくるし...
NEWS最高!!


千賀くんは
踊ったりローラー履いたり
忙しかったね

ピアノは岸くん!?
ジャニーさん
またすごい子みつけたね〜(笑)

ABCも真田くん達も
みんな滝翼コンについてる子かな!?

キスマイ兄達は
ほんとにバック卒業したみたいだね。
ちょっと淋しい...

しっかり
ジュニアチェックもしました

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

NEWS復活おめでとう!!山ぴーは、前髪短くても長くてもかわいい★★千賀くん目だってましたね。とっつーがカメラ目線してくれて、嬉しかったです。キスマイいなくてすごく残念↓↓デビューはいつかな??

Mステよかったですね〜。
私も亮ちゃんとテゴが笑ってるの見てウルウルってきました!
最後みんなで輪になって歌うのもよかったですね♪

キスマイはバック卒業なんですか?!
密かに楽しみにしていたので残念です〜。

NEWNEWSしか知らない私ですが、物凄く感動的で涙しちゃいました。
ダンスも歌も、良かった〜〜!!振りつけ真似してみてます〜笑。
グッズGETできましたか〜?

mokoさん
やまぴぃの髪型、なかなかよかったですね☆
バックのABCも千賀くんもダンスが綺麗で
よかったです!!


あんり★さん
Mステもう何回リピったか(笑)
明日は一緒に踊ってきます(o^∀')y
キスマイの大きい子達は
バックの仕事ないみたいですね〜
淋しいです。。。


makotoさん
Mステ、感動的でしたね(^_^)
みんなうれしそうで☆
グッズなんとかgetできました。
すごい人でした〜

コメントする