« 明日のMステ☆ | TOP | 裸の少年 »

2007年03月02日

Mステ☆Kis-My-Ft2☆

Kis-My-Ft2 

祝☆Mステ出演!!

こんな日が

こんなに早く来るなんて

出演者の紹介で
ちゃんと
Kis-My-Ft2って言ってもらったね
うれしいょ

7人で7人じゃないけど
山涼ちゃんと知念くんと岩本くんだよね
階段降りてくるとか
すごいょ。

ニカちゃん
話題振ってもらってよかったね
北山くんの
緊張が伝わってきて
こっちまでドキドキ
ちゃんとしゃべれなくても今日はね☆
ってだからぁたしは何様!?

7人並んで
後ろに座ってるとか
ありえないょ
あの衣装  目立っていいねw

最後とか
KAT-TUNみたいな扱いぢゃない!?
ドキドキを通り越して
気持ち悪くなってきたょ(笑)

みんな緊張してたね。
北山くん
声伸びないし震えてた。
藤☆北のとこ
音はずれちゃったし。

でも
歌詞がいつもと違ってて
ちょっと笑えたり
楽しかったぁ

 

朝から
落ち着かなくて(笑)

新聞のMステのとこに
Kis-My-Ft2なんて載ってないよね
って思って見たり

一般の人!?が見て
なんだかわからないのは
載らないでしょ って言われて
納得したり。
そーだよね(笑)

予告まで見たくて
ドラえもんから
録画したり。 バカだょねぇ

MステのHPには
キスマイ2の紹介まであって
今、最も注目のユニット
だって。

すごいね

横アリの客席
下から上まで隅々
自分のうちわを探してたり。

SUMMARYのとき
階段おりながら
見えなくなるまで
手振ってくれたり。

そんなのが
すごく懐かしくて

うれしいのと
さみしいのがまざって
ぐちゃぐちゃ(笑)

Kis-My-Ft2の
テレビ出演が増えたら
ドキドキしなくなるかな!?

慣れるかな!?

リピ止められなくて
朝がきちゃいそう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/654

コメント

こんばんわ! 理緒です。
自分、Mステの時涙が止まりませんでした。
ニカちゃんのKiss Meが見見れてまた涙がどっと出てしまいました。

明日、Jrのカレンダーを買うんです。楽しみ

では、満ち足りた気分のまま失礼したいと思います。

ついに来ました!!Mステに出る日が★★嬉しくて嬉しくて!!もちろんビデオに撮りました。キスマイのデビューも、もうすぐかな??ジュニアで大注目のグループってことは、一番人気があるグループってことですかね??今日はキスマイに改めて惚れました。キスマイ、かっこいい★★大好き♪♪これからどんどんTVに出て来るといいな。バレーボールの応援とかレギュラー番組に出るといいですね!!

Mステ、最初に歌うかなと思ってたのに、
最後ってスゴイですよね!!
歌詞もやっぱりちょっと変わってましたよね??
北山くんはじめみんなめっちゃ緊張してるのが伝わってきて、こっちまで緊張しちゃいました(^_^;)
これからどんどんTVに出てほしい!!

すっごくかっこよかったですよね!
嬉しかったなあ〜〜!
Kis-My-Ft2を見れて♪♪♪
私は千賀クンと北山クンが好きデス(*^∀^*)
いやあ〜!本当にかっこよかった!(o>艸

うちも昨日Mステでキスマイみたあよおお★☆まじ感動したああー。もう急遽録画したよッッ。みんなめちゃAヵッコよっかた☆早くデビューしてほしいなああ・・・

いや〜。感動でしたね〜!!
藤☆北の声が伸びないくらい緊張してたんだね。でも結構堂々としてた!!最後は皆で肌蹴る演出だったし。
セクシーさもキラキラ感も充分だったよ〜♪
sakiさんは、色んな思いがよぎってウルウルだったのかな?このままデビューの話が来ないかな〜♪

みなさん!! コメントありがとうございます☆
Kis-My-Ft2ファンのみなさんとMステ出演を喜ぶことができて
sakiはとてもうれしいです♪

理緒さん
涙がとまらないの わかります。
私も泣きそうでした。
ニカちゃんのkiss meよかったですよね。
Jr.カレンダーsakiも買いましたょ!!


mokoさん
キスマイ2が一番人気のあるグループだといいですね☆
ヤーもABCもJJも強敵!?ですね。
これからTV出演ふえるといいですね(o^∀')y
キスマイ最高です!!


雨音さん
私も最初に歌うと思ってました。
最後とはビックリ!!
みんなの緊張と自分の緊張で倒れそうでした(笑)
TV出演ふえるといいですね(o^∀')y


しおりさん
かっこよかったですね〜北山くんも千賀くんも(*^_^*)
Mステで見れるなんて嬉しいですよね♪


yukiさん
みんなかっこよかっですね(o^∀')y
ほんとに感動☆でした!!


makotoさん
みんな堂々と振舞ってましたね☆
でも、声は...緊張を隠せなかったですねぇ。
頑張ってるとこが初々しくてよかったです(*^_^*)
衣装はあれで正解ですよね!!
目立ってましたw
最後、はだけるって決めてたってかわいいですね〜
北山くんもはだけてほしかったな(笑)

コメントする