« 仁くん☆復帰 | TOP | YOUたち! »

2007年04月21日

裸の少年☆Ya-Ya-yah

裸少の出演者
だいぶかわってきたね(^_^)
田口くんの
裸少がけっこう好きだったのょ(笑)

有岡くん
初出演 だよね!?

sakiてきには 

上里くんとにしてほしかったな。
かわいい子には綺麗な人で

スパゲッティは
ミートソースしか食べたことないとか
フォアグラは
聞いた事あるけど
食べたことないとか
言うから
16歳 ってテロップでちゃったね

百識の船のロケ
100Mの高さまでのぼる
過酷さに
「ロケって聞いたから
おいしいものでも食べられるのかと思ってたのに」
って言ってた有岡くん。

裸少のロケは
初めてのおいしいものがいっぱいで
よかったね

口いっぱいほおばって
おいしそうに食べててかわいい

フォアグラ
想像と違いました って
コメントも
はっきりしててさすがv

また
たかきぃとか北山さんもでないかなぁ


ヤーのケーキ作り
ロケは
やっぱり楽しいね。

翔央はきっと優しいんだよね。
ケーキ作りを提案した女の子の
お兄ちゃんが
翔央の膝の上に座ってた(笑)

光は
やまぴぃが気に入るのがわかるょ☆
ノリがいいよね。

ライブステージは
テゴマス マルイチカラ
たかきぃは
最後にちょっとしか出てこなかったょ。
でも
笑顔 癒される(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/714

コメント

高木くん、有岡くんがよく出てきてますね〜♪
受験が終わったり、年齢的なものもあるのかな?ジャニのしくみはよくわかりませんが、裏では色々あるのなかな〜?そういえば、ひらひらくんも受験生?!今年の活動が気になります。。。

makotoさん、こんばんは☆
有岡くんと伊野尾ちゃんは前からだけど
最近、高木くんも押されてますよね〜w
人気のチーム中2も みんな中3になっちゃいましたね。
ひらひらくんも♪
今ジュニア大改編!?みたいな感じで
今後の活動が気になりますよね^_^;

コメントする