« 1リットルの涙特別編〜追憶〜 | TOP | GW »

2007年04月29日

YOUたち!

今回のYOUたち!
ハリセンボンがいないと思ったら
北山さんまで
途中からいなかったょ。。。

でも 

また
髪型違ってて
いのぉちゃんとふたり
収録前に時間があったかな!?(笑)

前髪
後ろに流してて
かっこいいょ

しかも
ちょっと焼けてるみたい。
どっか行ってたのかなぁ。
3note
書いてくれるかな☆

年の差常識クイズ
Kittyくん達が出題だったから
北山さんのアップ

この番組で
こんなに映ることはないから
うれしいょ

庄司さんが買った
集中ダイエットプログラム
ビリーズブートキャンプ
みんなでビデオ見ながら
エクササイズしたんだけど

北山さん
けっこう
真剣な顔してやってて
買って
鍛えてたりして(笑)

仰天人間のコーナーには
北山さんいなくて
HPの
スタッフ日記にも書いてあったけど
出演者のスケジュール
合わせるのが大変みたいだね。

いないのは
優先させなくちゃいけない仕事!?

期待しちゃおぅ


DVDの整理してたら
ミンナのテレビがいっぱい出てきて
2年前になるんだね。

19才の北山さん
ローラーバックって懐かしいょ
て思ってたら
千賀くん!!ちっちゃい!
千賀くん、江田くん、ニカちゃんて
今では
めずらしい並びも
ミンテレでは毎週見れたんだよね

YOUたち!も
もっと歌わせてくれたらいいのに(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする