« GW | TOP | いまごろ☆プロポーズ大作戦 »

2007年05月02日

百識

今回の百識
一番のビックリ知識は
亮ちゃんと安田くんが

ヤン坊マー坊天気予報に
出演したことがある
っていうの。
1999年放送のVTRが流れたょv
オープニング曲に合わせて
踊ってた〜

最近
ちっちゃい亮ちゃんを
よく見るけど
これは初めて見たょ

15歳って書いてあるけど
たぶん
今の裕翔よりちっちゃい気がする

潜入百識
ウェザーニューズ

かとかんと真田くんのコンビ
好きかも 迷コンビ

ラジオの天気予報に
チャレンジしたけど
コンピューターを見ながら
自分で解説しなくちゃいけないみたいで
ムリムリムリ って
ふたりとも
全然できなかったょ。

でも
ふたりの絡みはおもしろい

女性が綺麗に見えるのは
雨の日らしいw
肌が潤って
綺麗に見えるんだって

お天気キャスターの
体験もしたょ。
かとかんがしゃべりで
真田くんが小道具!?

かとかん
汗だくだったみたいだけど
ふたりの息も合って って
褒められてたょ

今週の俺識
真田くん☆女の子は雨の日に告白すべし!
かとかん☆天気予報は汗だく!!
締めも最高 (笑)

観天望気百識
クイズ形式で
多く正解した者のみが
アップで映ることができるというルール

有岡くんとかとかんが
同時ゴール

百識で
有岡くんは
ロケも頑張るし
物知り!? 今日は冴えてる って言ってたけど(笑)
なんにしても
スゴイねぇ

プロポーズ大作戦
まだ見てないのに
百識 語ってるって
やまぴぃのドラマは
ゆっくりじっくり見たいしね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/723

コメント

sakiさん、こんばんわ☆

百識にちっちゃい頃の亮ちゃん出てきたんですかー!?
ちっちゃい頃の亮ちゃんめっちゃ好きなんです!
山Pと同じく絶対年下やと思ってましたし笑
関西で放送される2週間後が今から楽しみです♪

雨音さん、こんばんは☆
百識にいきなり昔の映像!!ビックリです。
でも貴重♪
亮ちゃん、安田くんよりずっとちっちゃくて
かわいいですょ〜
楽しみにしててくださいね(o^∀')y

コメントする