« いまごろ☆プロポーズ大作戦 | TOP | 裸の少年 »

2007年05月04日

いまごろ☆KちゃんNEWS

すごい時差
ちょっとづつ
こなしてます(^_^)

KちゃんNEWS
うっかり寝てて

オープニング
聞き逃しちゃいました

ゲストはまっすー

慶ちゃんハピバだったんだよね。
なのに
うっかりとは

まっすーに
23歳の豊富は!? って聞かれてるとこから

来月
ミュージカルがあるから
それを成功させて
いいスタートをきりたいな
って慶ちゃん

ディズニーチャンネルでやってる
ハイスクールミュージカル
NHKで
放送してくれるんだよね

アルバムは
わくわくするような曲がたくさんあって

だから
テレビで見れるのが
すっごく楽しみ

ハイスクールミュージカル
5月4日(金)
NHK教育 10:15〜
BS2        22:20〜


曲は
まっすーから慶ちゃんに
大切な人へ ってことで
チェリッシュ

<ふつおた>
コンサートの事が多いらしくて
慶ちゃんのソロ
かっこよかったです。
みんなのソロも個性的で
よかったです
っておたより

ちょっと振り返ってみる? って慶ちゃん
俺は
Love Addictionやりましたね。
亮ちゃんはロック。
やまぴぃは
やまぴぃらしい いつものいい曲ね。
手越はバラード。俺の歌どうだ!!と。
シゲが
なんかへんなやつやって
まっすーが
かぼちゃ って

自分のしか
題名言わないってどぉなのょ(笑)
しかも
シゲのはへんなやつ って

次に
シゲがゲストの時
何か言われるょ

慶ちゃん
まっすーのソロは好きだょ。 って
ただ
シゲがなぁ....

まっすーは
やっぱり優しい
シゲもよかったですよ。 って

てごだったら
きっと
慶ちゃんとふたり
シゲへのダメだしで
盛り上がっちゃうんだろうな。
そんなのも
聞いてみたいけど

コンサートでの
おもしろかった出来事や
ハプニングを教えてください

いままでは
地方に行っても
外に出れないし
おいしいものも食べれなかったらしいょ。
基本
からあげ弁当!?(笑)

でも
今回は
全部のところで
おいしいもの

一番おいしかったのは
黒豚のしゃぶしゃぶ(鹿児島)
ついた夜と
次の日の朝
しゃぶしゃぶだったらしい。
朝からしゃぶしゃぶ!? すごいねぇ

ハプニング
まっすーのロープ技
逆にまわってた事があったみたいで。

「逆だよ〜!!」って言ったらしいけど
ごめんなさい って顔して
上見ながら にこにこしてた って
みやっちだよね〜

回って 降りて
すぐに
まっすーの歌

その時のまっすーの顔は
回ってる時のまま
戻ってなかったらしい。
慶ちゃんに
あの顔は放送できないよね って言われてたょ(笑)

またすぐ
ツアーやりたいなとか思ってるし@慶ちゃん

亮ちゃんが
エイトで全国
うらやましいよね。
NEWSもいつかやれたらいいな って

やまぴぃ
ドラマが終わったら
コンサートしてくれるかな!?
楽しみにしてよぉ

自分達だけでしか
やってないような流行

ファミレスとかで
名前を書くとき
好きな人や芸能人の名前を書くのが
流行っています

外国人の名前書いて
ふつうに呼んでくれるのかな? って
「ステファニーさん」とか
「ふつうに田中じゃん」って言われそうって(笑)

慶ちゃん
みんなこれから
シゲアキって書いてよ って
みんな「シゲアキ様」!?

コンサートの時
会場周辺のファミレスとかで
やってるよね。
シゲアキじゃないけど(笑)
たまに
名前かぶって
自分達かわからなかったり

スカートめくりと妄想が流行ってる とか
ディズニーランドとかで
待ち時間にキスしてるカップルょ見たら
1ポイント!!とか
鏡に写ってる自分とじゃんけんをする とか
鳩にアフレコをする とか

みんな大丈夫〜!?
っていいながら
まだ募集らしい。

まっすーのファッションチェック
いつもの赤のパーカー
インのTシャツは
シゲにもらったTシャツ

セブンティーンの取材もあったみたいで
まっすーの服見れるみたいょw

エンディングは
Kiss〜帰り道のラブソング〜


やまぴぃの
食わず嫌い王
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/725

コメント

こんにちは〜♪慶ちゃん、誕生日にメンバーから連絡あって喜んでたね☆今度大阪で少クラの公録あるケド慶ちゃんと関西Jr、他って・・・。みんなコンについて忙しいのね。あ〜もしかしたら・・・なんてこと・・・あったらど〜しよ〜!(汗)
あ、てごます新曲きいたことないの〜♪ラブソングがやっぱいいな^^
やまぴぃの食わず嫌いなんだろね〜?どんな演技するんだろうか・・・?たのしみです☆

5月4日にあったって書いてある
ハイスクールミュージカルは
慶ちゃん出てたんですか・・??

Sakiさん、お久しぶりです!
(以前、ゆみのnameでコメさせていただいた大倉君好きのユミです)

私のGWは、もちろん4日連続横アリのエイトコンです。
今日の1部のMCゲストは まっすー でした。

そして、アンコのズッコケの時に
なんとキスマイが登場して
エイトやJr.と一緒に手を振りながら
花道をずっと歩いてました。
思いがけず、北山クンが見れてビックリ!
これは、Sakiさんに知らせなければと思い
ここに、コメさせてもらいました。

では、また。。。


makotoさん
こんばんは♪
慶ちゃん、みんなからおめでとメールもらえてよかったです(^_^)
舞台仲間の山崎裕太くん達にも
サプライズハピバしてもらったみたいで☆

少クラ6月は大阪なんですよね。
makotoさん行けるといいですね〜
そして、お気に入りくんがいたら
やみつき間違いなしです(o^∀')y

テゴマスの新曲いい曲ですょ!!
歌もさらにうまくなって☆
恐るべし手越さん(笑)

やまぴぃの食わず嫌いも楽しみです!!


慶ちゃん大好きさん
私の書き方が曖昧でごめんなさい。
NHKで放送したハイスクールミュージカルは
外国の映画です!!
慶ちゃんは出てません。
慶ちゃんの舞台のイメージがつかめるかな
と思ってチェックしました♪


ユミさん
いつも北山くん情報ありがとうございます。
私も誰のコンサートでも北山うちわを持って参加するんですが
北山くんが来る回に入った事がないです(涙)
ユミさんがうらやましいです!!
また何かあったら
ぜひ教えてくださいね(o^∀')y

コメントする