« 祝☆プレゾン出演 | TOP | テゴマス »

2007年05月17日

少クラ☆2004.10

現場復帰☆記念
みんな揃ってる少クラ
見ました(^_^)

KAT-TUN司会も 

懐かしいね

エイトがゲストとか
NEWSがコメントとか
すごい少クラだったんだね。

仁くん
半年の間に
男っぽくなった気がするw

内くんや草野くんも
精悍になった って書かれてたよね

手越さんが
あんなにかっこよくなったから
ふたりも期待しちゃうょ

sakiは
プレゾンには行かないから
どこで会えるかな!?
楽しみにしてよぉ

で少クラ

ちっちゃいたかきぃがいて
笑えた
踊り方が変わってないとか
でも
かわいい

いつのまに
こんなにかっこよくなって!?
人気でたんだろぅ。

今の少クラでの
たかきぃの声援はすごいょ!!
マイク持ってきただけで
きゃ〜〜〜 って。

これからの
たかきぃ 目が離せないね

どのグーループも
みんないて
こんな日がくるといいな
って思いながら見てたけど

バックの北山さんが
ミッドナイトシャッフルの北山さんが
たかきぃより
笑える

あの頃は
俺様でうざうざ
って思ってたけど(笑)それでも好きだったけど

最近の北山さんは
あんまり俺様じゃないよね。
ちょっと
物足りなかったり(爆)

だから
バックの北山さんが好きなんだ って
思ったの。

踊ってるときは俺様
いつか
ジローくんも見れるかな(^_^)

ぅわぁ〜
締めが
また北山ネタになっちゃった(汗)

はやく
内くんと草野くんに会えるといいな(^_^)無理やり(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする