« 裸の少年☆高木雄也☆ | TOP | プロポーズ大作戦 »

2007年06月18日

KAT-TUNコン♪オーラス

KAT-TUNコン
行ってきました(^_^)

仁くん
かっこよかったょ
最後のほう

ちょっと声でなかったり
歌詞まちがえちゃったりしたけど
にこにこしてて
笑顔が最高だったw

sakiでさえ
おかえり!! って
叫びたいくらいだったょ。

田口くんのソロも楽しかった
CD聴いてて
どんなふうになるのか
期待してたけど

みんなで歌えるし
Hey!Say!7 たかきぃ達は
歌の内容に合わせた
劇みたいな事してるし(笑)

亀ちゃんソロとか
上田くんソロはかっこいいから
田口くんみたいのもあっていいよね

今日初めて
踊ってるたかきぃ
かっこいいと思ったょ
白スーツにピンクのシャツ
似合ってたしw

でもね
ゆっちのソロで
Kis-My-Ft2を見たら
たかきぃの事
忘れた

やっぱり
キスマイくん達のダンスは
かっこいい

兄達はなぜかローラーだったけど。

モニターにひとりずつ
顔が映ると
すごい歓声
うれしいょ。

sakiの席からは
ゆっちソロのバックステは遠かったけど
北山さんと
同じ場所で
同じ時間をすごせるのは
すごくうれしい

千賀くんは
ABCと一緒のバックが
いっぱいあってw
うらやましかったょ(笑)
ダンスうまいよね

アンコールの時
友達 ニカうちわ
気づいてもらえて
会場で仕上げしてよかったよねv >私信
sakiも北山うちわ
気づいてもらえたょw
花道最高☆

今回は
コンサート初参加の友達も一緒で
saki達見て
ひくかな って
ちょっと心配だったけど(笑)
生亀ちゃん
やっぱり
うれしかったみたいで
楽しそうにしてて よかった。

滝翼コン でも北山さんに会えて
KAT-TUNコン でも会えて
次に
また会える日を楽しみに
ハードな毎日も
がんばるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

仁くんの笑顔が見れて良かったですね☆
そして、またまたキスマイに逢えたんですね〜♪オーラスは更に盛り上がったでしょうね?!!
Hey!Say!7もCD出しちゃうんですね?私も楽しみがいっぱいです〜♪メリディアンって、激戦なんだろうなぁ〜。

makotoさん
またキスマイがバックなんてビックリでした!!
1曲だけ。しかも見えなかったけど(笑)
オーラスはKAT-TUNメンもテンションあがってたかな!?
カメラが入ってたので、みんないい子でした(笑)

メリディアン、去年は電話でチケットをとったので超大変でした。
朝からずっとお昼も食べずに両手に電話(^^ゞ
今年は振り込みでほっとしてるけど
振り替えが怖いです。
1回でも行ければ(*^_^*)

コメントする