« ハイスクール・ミュージカル | TOP | Mステ♪ »

2007年06月28日

演舞城と百識

演舞城の出演者
やっと
発表されたね(^_^)

初日まで 

秘密かと思ってたょ(笑)

再演だから
出るだろうなぁ って思ってても
公式発表がないと
ドキドキ

友達が
追加に振り替えられて
同行者が行けないから って
声かけてくれて。

賭けみたいだょ〜
って思いながらも
行きたい って返事してよかったw

北山さんの
コソドロみたいな動き
見たいなぁ
もう
完璧になっちゃったかな

楽しみだょ


百識
麺の百識のつづき

たかきぃと千賀くん
わんこそばのお店に行ったょ。

ふたりが
わんこそばを食べるんだけど
3杯くらいで
もう
「きつい」って たかきぃ〜!!(笑)

質問すれば
「お話しない!!」って言われちゃうし
「おいしそうに食べてください!!」って言われて
「きびしい...」って
つらそうだし。

20分でギブだったょ。
たかきぃ
飲み込めないほど食べちゃって
千賀くんの勝ちv

厨房に潜入
お店の人は
指先の感覚だけで
1杯を20gにしてて

ふたりも挑戦☆
「せ〜の はい!」って
たかきぃ
かわいすぎる

小分けにしたおそばは
奇跡の20g  

センスがいい って褒められて
さすが

次は
給仕に挑戦☆
「はい どんどん」って言う
たかきぃが遅いから(笑)

千賀伝説ができちゃうほどの
千賀くんなのに
たかきぃといると
千賀くんが
しっかり者に見えるょ

そんな
たかきぃから
目が離せないね(^_^)

第68識
ホテルニューグランドの
ナポリタンは
裸少で北山さんが食べてたょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/783

コメント

きょうはここへ演舞も出演しなかったよ。

滝城にキスマイ兄は確実なんですね!!
初めての舞台、初めてのキスマイにドキドキ・・・。でも、兄だけならキスマイ曲はないのかな〜?ところで、中のお弁当はお薦めですか? いつも質問ばかりですみません〜。

makotoさん
出演者のとこにKis-My-Ft2って書いてあるので
全員だと思ってました。
兄だけなんですか!?
お弁当、去年は滝こみご飯弁当!?というのを食べている人が多かったです☆

コメントする