« サワレナイ | TOP | 滝沢演舞城 »

2007年07月02日

YOUたち!

日曜日は
HDDが大活躍だったょ(^_^)

YOUたち!

テゴマスの

バレーボール

探偵学園Qの再放送
これは
前にやった時
うっかり消しちゃったから
再放送うれしいょv

少クラ

シゲのドラマ!?
パパとムスメの7日間

堂本兄弟

どれもリアルに見れなくて
少クラから?
と思ったけど
北山さんいないし

エイトのトークも歌も好きだけど
北山さんいないし

百識で見た千崎くんも
ジュニアコンで
北山さんと楽しそうに話してた
濱田くんも気になるけど
北山さんいないし(蹴)

やっぱり
YOUたち!見よぉ
って夜中に見ちゃいました

スタジオでバーベキューやってる時の
北山さん
素人みたいな動き
やめてください!
画面の真ん中に背中が

でも
おいしそうに食べてて

そんな北山さん見てたら
1日の疲れも飛ぶね

前説も
ほんと楽しそうに笑ってて
キミは視聴者か!!
って つっこみたくなるょ

ワッキーの体操!?も
うれしそうにやってて
なんか
北山さんて
あーいう時もかっこいいよね(爆)

そして
sakiは
森本慎太郎くんになりたかったょ
あいかわらず
誰かにくっついてないといられない人

今回のYOUたち!
思ったよりたくさん映っててw
夜中なのに
テンションあがった(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/786

コメント

シゲの出演ドラマ、結構おもしろいっ☆
息子と大笑いしてましたっ♪
シゲが爽やかな先輩で、笑っちゃう!
少クラは・・・でした。今月はスルーです。(笑)
みっくん、お笑いの人と絡んで、おしゃべり上手になったてきかな?

makotoさん
シゲのドラマ!?やっと見ました!!
今後の展開が楽しみですね☆

少クラは、まだじっくり見てません。
このまま見ない気もします(^^ゞ

コメントする