« 演舞城WSと3誌 | TOP | 堂本兄弟とかYOUたち!とか »

2007年07月07日

たかきぃ祭り☆

ラブ☆コン
見たょ〜(^_^)

Hey!Say!
KAT-TUNコンで聴いたけど 

じっくり聴くと
大人っぽい曲だね

テゴマスの曲のほうが
ポップだった気がする。

ていうか
ゆうとも声がわりしたし
山涼ちゃんの声
渋いしv
だから
大人っぽく聴こえるのかな!?

雑誌の
Hey!Say!7も
ちょっとワイルド系!?
だったよね☆

エンディングの
BON BONはソロで始まるんだけど

ゆうと!?
山涼ちゃん!?
有岡くんかな!?
わかんないょ〜

2番とかに
たかきぃのソロもあるかな!?
何回も聴いてたら
歌い出し たかきぃのような気がしてきた

CD楽しみだょ

でね
ラブ☆コン録画しといたら
最後のほうに
Hey!Say!のPVみたいのが
ちらっと流れて

たかきぃが
かっこいいょ

ヤバイょ。
北山さん負けてる。
sakiの中ではまだ負けてない(笑)

PVも楽しみ


恒例の裸少予告チェック☆

28日がたかきぃらしいから
来週は違うよね

て思って見てたら!!

たかきぃだょ

朝子ちゃん
たかきぃのこと
気にいってくれたのかな!?

上里くんがいない
朝子ちゃんのロケなんて
ありえないと思ってたのに(笑)

たかきぃ すごいかも

やらっちの記憶が間違ってなければ
今月の裸少
2度もたかきぃだょ。
楽しみがいっぱいだょ

Ya-Ya-yahでやった
演舞城でも
たかきぃ発見!!

というわけで
今日の録画は大収穫
たかきぃ祭りでした(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/791

コメント

ラブ☆コン、もう始まってるんですね〜♪
PVも楽しみです〜♪
たかきぃ祭り☆でも、みっくん強しですねっ☆

makotoさん
ラブ☆コンの主題歌、7日から変わりました♪
わりと好きかも って感じの曲です(^_^)
PVはみんなかっこよく撮れてて楽しみ!!
たかきぃたかきぃ言っても
やっぱり北山くんです(爆)

コメントする