« ザ少年倶楽部プレミアム | TOP | 上がったり下がったり »

2007年07月19日

滝沢演舞城

帰って来たら
演舞城DVDが届いてるって
しあわせ(^_^)

すぐに
北山さん見れるなんて

今日の演舞城ネタバレ?です

アドリブのとこ
この前は
たぃぴー
ラップさせられてたけど

今回は
DVD発売って事で
コント!?

風間くんにたぃぴー
「今日はなんの日か知ってるか?」って聞かれて
「滝沢演舞城DVD発売日です」って

「殿はもちろん買いましたよね」って風間くん
タッキー
「エイベックスからたくさんもらった」
今度はたぃぴーに
「弁慶は買っただろうな?」
「殿からいただきました」って

風間くん
「俺はもらってない!!」って
タッキーに
「そういう事だ」って言われちゃって(笑)

たぃぴーが
「入り口で売ってます」って言ったら
タッキー
「買ってこい」って

風間くん走っていったょ。
たぃぴーに
「繋いどけよ!!」って言い残して...

たぃぴー繋ごうとして
しゃべり始めたら
風間くん戻ってきて はやっ

たぃぴーの繋ぎ
見れなかったょ。残念。

ラップも見たかったのになぁ

風間くんは
あの雰囲気を芝居に戻すの
すごくうまいよね。

1部は
北山さん見るのに必死だけど(笑)

2部は
こんな感じで楽しいょ。

そうそう
1部で風間くんに
「みつ〜酒は〜!?」って言われるシーン

たぶん
今日は風間くんのアドリブ

「みつはどのくらい飲んだんだ!?」って

北山さん
一瞬 えっ って感じになって
「けっこう飲みましたぁ」 って。噛んだ

ドキドキしちゃったょ。

でも
タッキーや風間くんに鍛えられて
成長するといいね☆

セリフの言い方
声の出し方
去年よりうまくなったよね

3部は楽しいょ

運命の北山さん
はだけすぎ。
でも
そんな北山さんが好き(爆)
萌え。

ダメ音頭
sakiはまん真ん中辺りの席だったから
今回は
通路に来た北山さん
よ〜く見えたw

かっこよかったょ〜(笑) 

あっというまの3時間ちょっと。

公演回数も半分すぎて
みんなの疲れもピークな頃 って
タッキー言ってたけど

残りの公演も
怪我なく
千秋楽を迎えられますように。

写真も増えてたょ。
北山さんソロ2枚
藪くんと(北山さんの顔は見えないけど)
とっつーの後ろにピンボケな北山さん
4枚w
 
次は日曜日に会いに行きます

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/803

コメント

レポありがとうございます〜♪
DVD見ながら、ファンの皆が怪我なく無事を祈られる気持ちがやっとわかりました!生で見たらもっと迫力があるんだろうな〜。滝様もジュニアくんたちも凄く頑張ってますね〜♪本当に楽しみでしょうがないです〜☆

makotoさん
もうすぐ真田くんに会えますね(o^∀')y

Sakiちゃん、こんばんは。
ブログ復活してよかったねo(^-^)o
レポ読ませていただきました〜。
予習☆予習♪
私の予習って
Sakiちゃんのブログだけなんだもん♪
タキツバコンでは北山くんのお声を
あまり聴くことができなかったので
舞台では楽しみにしてます。
アドリブは2部なのかな。
私は一度きりだけど
がんばって探してみまーす。(^^)/

柚布ちゃん
いよいよ今日だね〜
39コンサート♪楽しんでね(o^∀')y

演舞城レポに全然なってないょ。
タッキーの事書いてないし(汗)
2部は義経
アドリブも2部です。
こちらも楽しんでね☆

私も今日楽しんできま〜す(*^_^*)

コメントする