« ジャニーズJr.の大冒険 | TOP | ポポロ »

2007年07月23日

滝沢演舞城

亀ちゃんが
観に来てました(^_^)

もちろん 

舞台にあげられて☆

義経のアドリブのとこで
たぃぴーが迎えに来て
「まじっ!?」って言いながらも
舞台に上がって

リアルフェイス
ぎりぎりで って
やってくれたょw

3部は
タッキーが通路に立った時
一緒に
舞台に連れて行かれて
ダメ音頭

ジュニアくんたちの振り
見ながら踊れちゃうってすごいね

オープニングで
北山さん
亀ちゃんと目が合ったみたいで
にこっ って
笑ってたょ。

そんな北山さん見て
sakiもにこっ(笑)

この前も
フライングスタンバイで
そでにいるタッキーと目が合ったみたいで
踊りながら
にこっ ってしてたの。

北山さんの
そんな顔が好き
優しい顔してるんだよね。

今日の
「みつ〜酒買って来たかぁ」のとこ
「どのくらい買ってきたんだ」だった。

この前は
風間くんが間違えたのかな!?
だとしたら
とっさに答えた北山さん
すごいねv

次行ったら
チェックしてこょ

仮面
布から仮面を出すとこ
ちょっと引っかかったから
ドキドキしちゃったょ。

1部は
北山さんの出番が多いから
気が抜けない(笑)

今回
初めて
ちびっこいっぱいver.
見たょ。

自己紹介みたいなとこ
いっぱいいるんだね
山寺のおしょうさんも

笠を投げるとこは
ニカたかきぃver.が
好きかも


ニカが
たかきぃからの笠が取れないとか☆
おいしかったよね。

毎回
いろいろ微妙に違うから
楽しいょ

最後の1回
北山さんを
じっくり見てきます(^_^)
どんだけ〜!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

おはようございます!
滝沢演舞城行かれてますね〜。
お話聞いてると楽しそうで私も行ってみたくなりました♪
次々に行ってみたいな病が発生して大変です!!(笑)

大冒険、チケットとれてよかったです!
私も電話してみたけど、TELはダメでした〜。
演舞城、毎回違っていて沢山お楽しみがあるんですね?!
私はあさってだっていうのに、直前までバタバタしていてそうです〜。

あんり★さん、こんばんは。
演舞城、楽しいですょ〜って
私が言っても説得力ないですよね(笑)
「舞台」とひとくちに言ってもいろいろで
それぞれ違った楽しみがあると思います(*^_^*)
コンサートと一緒かな!?
機会があったら観てくださいね♪


makotoさん、こんばんは。
大冒険はどうなる事かと思いました(^^ゞ
5人で申し込んで、誰も取れないって...

演舞城、真田くんのセリフ、たぃぴーのアドリブ
楽しみに行ってくださいね(o^∀')y

コメントする