« ポポロ | TOP | 演舞城とポポロ »

2007年07月24日

滝沢演舞城

sakiの
最後の
演舞城でした(^_^)

前から 

2列目。

近いっ

この席で
北山さんばっかり見るのって
どぉよ!? って思ったけど

最後だもん
見たよ〜

藪くんとのとこ
近すぎて
息が止まるかと思ったょ(笑)

「みつ〜 酒 買ってきたかぁ」の
返事はいろいろなんだね。

この前は
「10升ほど」
今日は
「1斗ほど」
他にもあったのかなぁ。

白虎隊のセリフのとこも

仮面のとこも

近すぎてドキドキ

へんな汗かいた(笑)

てんぐのとこ
たかきぃになりたかったょ。
たかきぃじゃなくて
sakiにして!!(爆)


ダメ音頭なんて
会場ビミョ〜に明るいから
見れな〜い!! って感じ。
もちろんガン見

1回でいいから
北山さんが下りる
通路の席に座りたかったなぁ
贅沢

たかきぃ
髪切って
かっこよくなってたょ。

てんぐのとこ
はっしーとなんか笑ってて
笑いすぎ
下向いて笑ってるの。

エンディング
ニカも
なんか笑ってた。

みんなの表情がよく見えて
楽しかったょ。

今まで
気づかなかったけど
黒子もジュニアくん達だったりするんだね。

キスマイ弟くん達が
タッキーのフライングフォローは
わかるけど

たかきぃがこんなとこに とか
みやっちがこんなことを とか
いろいろ
裏方してたょ。

2部のアドリブは
プロレス技

たぃぴー
タッキーに
四の地固め(こういう字!?)かけられて

マジ痛そうだったょ。

楽しそうなのは
タッキーだけで(笑)
「私にも技をかけてくれ」って

たぃぴーも風間くんも
プロレス技
あんまり知らないみたいで

タッキーには効かなかったみたい

GAYA弁慶も
すっごくよく見えて
これが北山さんだったらなぁ
なんて思ったり。どんだけ〜!!

セリフもうまいし
また
ドラマきちゃうかもねv

わたるんも
最初観た時は
早口で
セリフ聞き取れなかったけど
うまくなったよね

髪もだいぶ伸びたねw

1ヶ月
こんなに何回も
北山さんに会えて
うれしかったょ

チケット取るときは
出演者の発表もなくて

こんなに取って
いなかったら...とか思ったけど

再演だから って期待してよかった。

来年も楽しみにしよぉ

プロジェクト
滝沢演舞城2007
やっと次 北山特派員の番だね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/815

コメントする