« エイトコン♪東京ドーム | TOP | DVDとか雑誌とか »

2007年08月06日

エイトコンとか少クラとかHEY!とか

今ごろ
昨日の北山さんが
頭の中ぐるぐる(^_^)

ほんの 

一瞬だったんだけどね。

ドーム
半周くらいしかしなかったし。

バックステにあがってすぐ
ドラムの
たっちょんのとこに行く北山さん
そーいうのが
見たかったの

で外周 走って行ったょ。

演舞城終わって
髪切るかな って思ってたけど
切ってなくて
ちょっとウェーブっぽかった。

この髪型
9月の少クラで見れるかな!?
YOUたち!で見れるね☆
楽しみ


少クラはNEWSだょ!!

オープニングから
NEWSってうれしいよね


エイトコンで聞いたばっかりの
地元の王様
亮ちゃんが歌うって
テンションあがるぅ

エイトメドレー
亮ちゃんの笑顔が
エイトコンの時のまんまで
それもうれしいw

NEWSをあばけ
シゲがおもしろいね。

チューボーですよ
シゲもおもしろかったけど
完璧
いじられキャラ

いろんなコンサート行って
どれも楽しくて

でも
NEWSは
なんか違って

自分の中の
テンションが違う(笑)

好きなんだなぁ
って思うんだよね

少クラ
Hey!Say!のPVも見せてくれたねv

DVDもやっと見たょ。
もちろん
アングル切り替えで
たかきぃVer.

ウィンクした!?(笑)

北山さんの
こーゆぅの欲しいなぁ

ボクの夏!
たかきぃ
大人の夏 って言いながら
「車で迎えに来てもらって」って言うから
たかきぃが
迎えに来てもらいたいのかと思ったょ。

お姉ちゃんの話だったけど☆


HEY!のテレフォンボックス
代表はやっぱり
ゆうとなんだねw

電話ボックスに
むりやり5人で入ろうとするとことか
かわいいねぇ

山涼ちゃんもたかきぃも
尊敬するのは
光ちゃん て
なんだかうれしいょ

「たかきゆうやです」って
きを強調するのは
事務所に言われてる!?(笑)

どこでも
たかき きって言うよね。

みんなに
ちゃんと覚えてもらえるといいね。

ヘイセイくん達
まだまだ忙しい日が続くと思うけど
ガンバレ〜!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする