« DVDとか雑誌とか | TOP | 幸せな時間 »

2007年08月08日

KちゃんNEWS

ラジオで
慶ちゃん
DVDの告知しながら
「間違って
Disc2から見ちゃった人は
ビックリすると思うょ」って言ってたのに

ほんとに
うっかりDisc2から見ちゃって

何コレ!?って
ビックリしたsakiです
コヤシゲのショータイム!?

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー

来週もまっすー!?
4週連続まっすー!?

慶ちゃんとまっすーの声
たまに
どっちがどっちかわからなくなるのよ〜(汗)

オープニングトークは
まちマス

打ち合わせで
自分の事を理解してもらうために
たくさん話してる って

てごはすごいね って言ってたょ。

テゴラジは
楽屋でうざい状態のてごが1時間 って
感じだったらしい(笑)

まっすー
「ひとりでやるのはムリ」って弱気

てごのを観て
いのっちの舞台を観て
まっすーのも観る
って人もいるかもしれないから って

プレッシャー大きいのかもね。

まっすーは
演技うまいと思うし

慶ちゃんにも
「まっすーはまっすーの舞台を
楽しんでやればいい」って言われてたょ。

さすが慶ちゃんv 

<増田家の食卓>
スタジオで食べてOKになったみたいだょ。

リスナーの方のおすすめを食べる☆

ヨーグルトにきなこ
ヨーグルトにキムチ
きなこはおいしくて
キムチはマイルドになって
両方ともあり!!

バナナにソース
見た目チョコバナナ
味は...ありえないらしい

ヨーグルトに牛乳 あり

バナナと固形チーズ
置いてある時点でオシャレじゃない

バナナにマヨネーズ あり

慶ちゃんは
勇気いるわぁ って
なかなか食べられないの。

まっすーの一押し☆
一押しにはならないけど
ヨーグルトキムチと
バナナにマヨネーズは
1回やってみて だって。

まっすーは
餃子が好きで
前に餃子のアレンジもあったのに

なんで餃子じゃないの!?
餃子がよかったなぁ って言ってたょ

<慶一郎の部屋>
NEWS DVD発売の話

コンサートと楽屋裏を一緒に見れて

限りなく素に近い自分達を見てもらって
僕らの事を知ってもらえるDVD

Disc2のあれが
一番 俺がはしゃいでるシーンだし@慶ちゃん

入浴シーンもあるし
まっすー
俺も入ればよかった って

満載
見た後に疲れちゃうかもしれない って

疲れるなんてなかったょ
元気になれたょw

パパとムスメの7日間は全7話なんだね。
慶ちゃん
シゲに最後どうなるのか聞いたけど
教えてもらえなかったらしい(笑)


夕方のニュース
プレゾン900回記者会見
少年隊の真後ろに
内くんと草野くん

これからの活動に
希望の光 見えてる!?(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/834

コメント

こんにちは〜。
DVD確かに2枚目から見たらビックリですね。
しかもやたらテンション高いコヤシゲに笑いすぎて涙が出てきました。(笑)
まだマルイチカラまでしか見れてないので週末に続きを見たいと思ってます。

DVD見てるとNEWSコンに行きたくなりますね!
47都道府県とまちマスが終ったら秋には何か発表があるといいなぁと思ってます♪

あんり★さん、こんばんは。
DVD楽しいですね♪
思い出しますね〜グッズに長時間並んだこととか(笑)
コンサートもうれしいけどオフショットがすごい!!
ほんと満載☆
NEWSコン
秋になったら何か発表されるといいですね(o^∀')y

コメントする