« 幸せな時間 | TOP | Mステ »

2007年08月10日

はなまるカフェ☆加藤成亮

シゲよかったね(^_^)
念願の
はなまるカフェ

おめざは 

緑山スタジオのオムライス

金八先生の時
気合入れるシーンの時は
これを食べて頑張ってたらしい。

今はメニューにないみたいで
シゲ
がっかりしてたょ。

新垣結衣ちゃんに
「決まってますね」って言われて
「何もしなくても
決まっちゃうんだよね」って言っちゃうシゲ
照れ隠しだったのかぁ
VTR見て
まじでヤバイ!!って顔してたょ(笑)

NEWS
全員集合の写真
なんで
亮ちゃんをカメラマンにしたんだろぅ!?

スタッフさんに
撮ってもらえばよかったのにね。

また
NEWSのリーダーの話。
やまぴぃは
いるだけで画になる って

亮ちゃんは番長w
亮ちゃんが
ひとこと言うと
全てが変わっちゃうらしい

慶ちゃんの事
やっぱり言う言う

司会とかやって
しっかりしてると思われがちなんですけど
ぜんっぜんっ ってチカラ入れちゃうし(笑)

ちょっとここのほうが って頭差して
残念なんですよ って
すっごい上から目線

しかも
やまぴぃの事も
「オンオフが激しくて
基本的にオフなんですよ。本番中も。
なのでリーダーシップもあまりとらないですね」って
言うね〜
シゲらしいけど(笑)

今まで
やまぴぃには
ちょっと打ち解けきれてない感だったのに
食事して盛り上がって
壁みたいのなくなったのかな!?

別フレの
ここでNEWSです のやまぴぃも
ふわ〜って感じに
描かれてたよね。

反抗期の話で
「今 おやじのほうが
反抗期みたいですもん」って
お父さんにまで
上目線(笑)

シゲ
話がうまいよねw
おもしろかったぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/836

コメントする