« 24時間テレビ | TOP | KちゃんNEWSはちらっと...北山愛を語る(爆) »

2007年08月20日

ジャニーズJr.の大冒険

行ってきました(^_^)

はじっこのブロックだったから
メインステージ
ほとんど見えなくて

Kis-My-Ft2の新曲とか
北山さん
探してるだけで終わってたり(汗)

でもね。
ABCvsKis-My-Ft2みたいのがあって
ABCはエイトレンジャー
キスマイはKAT-TUNの着ぐるみと一緒に
それぞれ
花道にくるの。

sakiのほうは
キスマイくん達で
着ぐるみと絡んでる北山さん
よく見えたょw

ただ
周りに北山うちわが多くて
出せないっ
出したけど

アンコール
北山さんsaki達のほうに
サインボール持ってきて
「ボールほしい人〜!!」って言うから
「は〜い!」ってうちわあげたけど(笑)
2列くらい後ろに投げた

両手にうちわ持ってるから
ボール取れないんだけどね

歌ってる北山さん
あんまり見えなかったけど
こんなふうに
素の北山さん見れて
うれしかった

笑ってる北山さん
見てるだけでしあわせだょ


今日は
山涼ちゃんと森本兄ちゃんいなくて
残念。

みんな揃ったHey!Say!7見たかったな。
KAT-TUNコンでも
エイトコンでも見たけど
山涼ちゃんも近くで見たかったな☆

たかきぃの髪が
黒くなってて かっこよかったょ。

なんだか
ステージ慣れしちゃったみたいで(笑)
ちょっと寂しい

だから!?今度は
いなぴかがかわいいょ

にこにこ楽しそうに踊ってて
しかも
踊りがうまい っていうか
振りが大きいからうまく見える!?
昔の北山さんみたいだょ
しゃかりきダンス
好きなんだよねv

ステージフォトも買えたし
Kis-My-Ft2の新曲も聴けたし
北山さん疲れてなかったし(爆)

あともう少しだけ
近くで見たかったなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/849

コメント

sakiさ〜ん、おはようございますっ☆
みっくんのボール惜しかったですね〜。
そっか、自担うちわが多いのも人気の証拠だけど、目立つの難しいのね?!
いなぴかくん?は名前しか聞いたことなくて〜。(汗)
キスマイの新曲楽しみっ♪
そして、真田くんに逢えるのが嬉しいっ♪

makotoさん、こんばんは!!
ボール、記念に写メ撮らせてもらえばよかったって後悔してます(^^ゞ
ついでに、ちょっとさわらせてもらいたかったな(*^_^*)
稲葉くんの笑顔も良いですよ。
いつか見つけてくださいね(o^∀')y
明日、さなぴぃスマイルもらえますように☆

コメントする