« KちゃんNEWSはちらっと...北山愛を語る(爆) | TOP | RUSS-K☆NEWS »

2007年08月22日

少クラプレミアムと百識

プレミアム
見ないで消すとこだったょ(^^ゞ

掲示板みてたら 

滝沢演舞城 って書いてあって
早送り☆早送り

北山さん
映ってたね〜

今年の映像はうれしい。
今年のも
DVDになるといいのになぁ。

演舞城DVD
まだ全部 見てないょ
2部
殺陣とかあったよね。
DVDなのに
見てると手に汗にぎっちゃうんだよね(笑)
特に 仮面のとことか


ゆっくり
DVD鑑賞したいけど
HDDがいつも悲鳴をあげてるから
見て消して に追われてる

百識も
貯めて見るようになっちゃって

でも
今回は真田くんだし
ちゃんと見たょw

日本一の百識

ぷよぷよの日本一とか
ペン回しの日本一とか
高速餅つきの日本一とか
太鼓の達人の日本一とか

みんな口開けて見てて
おもしろかった

高速餅つきなんて
有岡くんと真田くん大爆笑だし

野澤くんは
そんな時もまっすぐ立って
静かに笑ってて

性格でるよね

真田くんのキャラ好き。
有岡くん
いつからか
優等生って役じゃなくなったみたいで
素かな って思えるとこがいっぱいで
うれしいw

おとなしい野澤くんも
日本一硬いおせんべいを
木槌で割るの
すっごく楽しそうで

みんな
笑顔がかわいいよね

来週は
岡本圭人くんと真田くん
ビルの百識
今回はなかったロケもあるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする