« DREAM BOYS | TOP | 滝沢演舞城DVD »

2007年08月24日

ポポロ

Kis-My-Ft2
ポポロもレギュラーになったかな(^_^)

今月は 

ポラロイド撮影会

玉ちゃんかっこいい

わたるんは
みんなに頼られて
みんなの事を褒めて
やっぱり大人

ぼくらの勇気 未満都市が
気にいってる っていうのもうれしいw

KinKiの演技は勉強になるって。
スシ王子も見てるかなぁ
北山寿司見たかなぁ

千賀くんが撮った
北山さんが
一番好きかな☆
上からのショットってあんまりないよねw
寝てるの!?(笑)

みんなに
いつも寝てる って書かれてて

本番
疲れてるのかと思ったのは
寝起きだったのかな!?(爆)

みやっちが
寝顔が幸せそうでうらやましい って
そんな寝顔 見たいょ

ニカちゃんは
大人 って言ってくれて
それはあやしい気がするけど

玉ちゃんが
がんばり屋な人 って。
目標に向かって一生懸命な北山さんに
共感できる って。

玉ちゃんも
熱い想いをもってるんだね

いつか東京ドーム
みんなの夢なんだね〜

北山さん
結婚するならみやっち って

穏やかで文句言わないし優しいし って
別の雑誌では
がみがみ言われてもいい って
言ってたのに(笑)

ムダづかいしないとこもいい って!!

北山さんに会うために
sakiはどんだけムダづかい!?
元気のみなもと!?
癒し!?
ムダじゃないよね(^_^)

〜おまけ〜
ヘイセイは恋と女の子のQ&A
たかきぃの答えがリアルで
意外と!?男っぽい
かっこいいょ

北山さんが
この質問に答えたら
おやじっぽくなっちゃうんだろうなぁ(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする