« 滝沢演舞城DVD | TOP | 振り込みぃ!! »

2007年08月26日

YOUたち!

久しぶりに
Kittyくん達のいるYOUたち!

録ったのは
だいぶ前かな!?

北山さんの 

髪を耳にかけるの
どっかで見た気がする
タキツパコン!?
まだ髪が短くて 爽やかw

長くてもいいんだけど
大冒険ライブフォトの
汗でペタッみたいなのどぉょ!?

山涼ちゃんは
王子様みたいな写真だったのに☆

王子様ってタイプじゃないしね
熱い人はあれでいいっかぁ(爆)

YOUたち!
杉田かおるさんに
演技ならっちゃいなよ!!みたいな企画で

北山さんは中島ねえさんと
20年ぶりに再会した親子って設定

最初に
中島ねえさんが
「なんで20年も別れてた!?」って聞いたら
北山さん ささっって近寄って
こそこそって
耳うちみたいなの。
されたいっ
かっこよかったよ〜

で即興演技
北山さんできるんだねw

中島ねえさんや
河本さんの振り
ちゃんと返してた

杉田かおるさんには
声の出し方がいいって言われて
「舞台とかやってるの!?」って聞かれてたょ。

北山さん
褒められてビックリ!!って感じで
「舞台に出たことはありますけど
セリフはあまりないです」って。

驚いてる顔が
あまりにもかわいくて
抱きしめたいっ(爆)

これ
たぶん演舞城の前に録ってるよね。
それで
演舞城
自信もってできたのかなぁ

舞台にもむいてるかもって
絶賛だった
杉田さんも
北山さん気に入っちゃったかな(笑)

こうやって
またちょっとずつ
前に出してもらって
夢に近づけるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする