« 振り込みぃ!! | TOP | プレミアの巣窟 »

2007年08月28日

KちゃんNEWS

ゲストはてご。

オープニングトークは
夏休みの思い出(^_^)

手越さん
夏は親友と

豊島園のプールに行くんだって。

慶ちゃんに
「バレないの!?」って聞かれて

バレてけっこうすごい事になるのに

てごもテンションあがってるから
「一緒にあそぼぉ!!」って感じらしい。

すごいねぇ
さすが手越さん。
「器がでかい男」って慶ちゃんに言われてたw

1曲目
柔らかなままで

懐かしい

<夏に関するお便り>
☆初めてのバイトのお給料で
すこんぶを買いしめた子☆

慶ちゃんの買いしめは
チョコバット
キャベツ太郎
どっちも駄菓子(笑)

てごは
買いしめたことはないらしいょ。

バイトのお給料の話から
「ジャニーズやってなかったら
したいバイトあった!?」

てごはカラオケのバイト
ジュースを持っていって
好きなアーティストの曲歌ってたら
一緒に歌う って

「ちょっと ハモっていいですか!?」って
聞くらしい。
ただで楽しめる って
手越さんの発想はおもしろいねぇ

慶ちゃんに
「それはバイトじゃないですね。
メイワクです」って言われてたけど(笑)

慶ちゃんは
海の家でやきそば

慶ちゃん
沖縄 行って焼けてるんだね。
てごが
「ギャル男みたいだょ」ってv

バイトいいなぁ
してみたいよね ってふたり。
すごい実感こもってたょ

☆男の子からのメール☆
振られたけど
諦められなくて
どうしたらいいですか!?

慶ちゃんてごに
「あなたの
得意分野のメールじゃないですか」って(笑)

てご
「impossibleな事などない」って
「不可能などない」
「俺だったら絶対あきらめない」

その気がない
って言われてるのに
また行くのは
「ハードルがかなり高い」って

自分の得意な事を見てもらったら
って言ってたょ。

慶ちゃんも
絶対あきらめない って
もらったハードルに燃えちゃうらしい。
落としてやろう って

押して押して引いてみた時に
何でこないの!?って
思われるかもしれないから
あきらめないで気持ち伝えて。って
手越さん
どんな駆け引きしてるんだろぅ(爆)

☆幼稚園の先生から☆
お泊り保育の思い出はありますか!?

慶ちゃんは
体育館でみんなで寝たの
覚えてるみたいだけど
てごは
サッカーの合宿しか記憶にないらしく
暑くてしぬよって

高校の修学旅行は
すごく楽しかったから
また行きたいって。

ツアーのホテルも楽しいけど
修学旅行は
また違った楽しさだったらしいょ。

<恒例 てごのカバンチェック>
夏用の白いバック

あめ
ファンレター
目薬
サングラスケース
はみがきセット
ハッピーフィートのケースがついたiPod
テゴラジで使ったピック
台湾で買ったあめ

さいごに
香水 レディス用w
前より小さくなってるけど
持ち運び用じゃないらしい。
慶ちゃん 大満足(笑)


シゲ猫とメン愛
連動しててうれし楽しいね(^_^)

長いのに
最後まで読んでくれてありがとうw

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする