« プレミアの巣窟 | TOP | またぁ〜!! »

2007年08月30日

ラジかるッとカートゥンKAT-TUN

斗真かっこいいね(^_^)

イケナイ太陽
歌ってるのも

シリアスな顔も
おちゃめな顔も
全部
かっこいい

ラジかるッ
13歳の頃の写真がでてたけど
今と
顔つきがちょっと違う

写真の衣装
北山さんも着てたなぁ なんて
関係ないことも思ったりしたけど(笑)

北海道出身とか
弟くんが大学生とか
お母さんが41才とか
知らない事がいっぱいだったょ。

小栗くんと噂があるらしく
小栗くんの映像いらないとか
その尺が長すぎとか
しゃべりがうまいよねw
そんなこと言ってても愛があったょ

舞台の話より
イケメンパラダイスの話が多くて
日テレさんすごい!!

宮崎アナまで
みずきが女の子ってわかっちゃって
どぉなっちゃうんですか!?
とか聞いちゃうし(笑)

予告見たらドキドキだったよね〜
佐野くんの行動も気になるしっ
 
城田優くんもでてるよねって
ラジかるッの作家さんは
優くんのお父さんだとか
プチ情報までv


カートゥンKAT-TUN
沖縄

所さんの別荘なんて
気にいってもらえたんだねv

バギーやってる6人見て
「KAT-TUNは仲がいいんだね」って。
ほんとに
みんな楽しそうだった。

長く一緒にいるから
NEWSとは違った絡みかた
グループそれぞれ
カラーがあっておもしろいよね☆

仁くんの帰る場所は
KAT-TUNだったんだな って
そう思ったょ。

10月ドラマも決まって
有閑倶楽部
主演
赤西 仁 @日テレHP
10月16日(火)よる10:00〜

ジュニアくんからも
誰が出してくれないかなぁ
北山さんとか

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/860

コメントする