« HDD復活!! | TOP | まだ少クラ »

2007年09月02日

少クラ

止まらねぇ!! って
久しぶりに
俺様な北山さん見たょ(^_^)

sakiは 

そんな北山さんを
リピるのが
止まらない

最近
アイドルキャラだったから(笑)
俺様に萌え
髪ふりみだしてるのに
萌え
かっこいい

今日は
きたやまつりだったね

熱血!ジュニアリーグの
キャタピラリレー
あの回り方はあり!? って思ったけど
最後の顔に
やられちゃったし(笑)

ペアリンボー選手権は
負けず嫌いでてるし。
でも
クリアできなかったのは
北山さんのせいだよね

滝沢秀明スペシャルプロジェクト
前回
北山さんいな〜い!!
って思ってたら
私服 遅刻!?

千賀くんの話は
北山さんが言ってた事だったみたいで
遅れてきたのに!?
北山さん
おいしいとこもってったよねw

エンディングも
仁くんがいてうれしそうで

タッキーとか
亀ちゃんとか
仁くんとか
やまぴぃとか
いると すごくうれしそうな顔するんだよね

その笑顔
sakiにも!!っていつも思うょ(爆)

来週の少クラも
きたやまつりできるかな。

来週まで
リピは続きそうだょ(^_^) 

北山さんに
歌ってほしい曲があって
少クラにリクエストしたの。
いつか
歌ってくれるかなぁ
曲名はそのときがきたらね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

コメント

私も仁くんを横目で見るみっくんの笑顔が可愛いっ♪って思ったよ。
やまぴぃがタッキ-を前にして見せた無邪気な笑顔と同じだって思ったの。
俺様みっくんの、そういうギャップがいいのよね〜^^
リクエストいつか叶うといいねっ☆☆☆

makotoさん、こんばんは☆
タッキー、やまぴぃもかわいがってましたね(^_^)
演舞城DVDでタッキーが北山くん見てにこっとするとこ
なんだか私がうれしくなります♪
俺様とのギャップたまらないですぅ(*^_^*)

リクエストは時期を見て何度も送ってみるつもりです(o^∀')y

コメントする