« 明日 | TOP | WCバレー新ユニット »

2007年09月23日

ジュニアコン@横アリ

ジュニアコン
行ってきました(^_^)

Hey!Say!7が
メインのコンサートで

新しい曲いっぱいあったょ

衣装も
新しくなってたかな。

sakiが見たかぎりでは
WCバレー
サポーターの予想はできなかった

ひとつだけ
友達が指摘して気になった事があるけど。
Ya-Ya-yahって紹介がなくて
4人とも個人名
それが関係あるかはわからないけど...

関ジュは
ちゃんと
出演者発表してあげればよかったのにね。

けっこう座ってる人がいて
かわいそうだったょ。
sakiは
千崎くんがお気に入りだから
立ってたけど

NEWS台湾コンに
BAD BOYSがつくんだって。

NEWSとは
あまり会った事がないけど
亮ちゃんはね(^_^)

ちょっとこわいです。って言ってたけど
きっと
かわいがってもらってるんだろうねv

はっしーが
すごく楽しそうで
ぴょんぴょん跳ねて外周まわってたw

朝香くん
一生懸命手振ってたょ。
ほんとにバックになっちゃったけど
頑張って踊ってたょ

後藤くんが
がっきーやヨディと歌ってて
あれ?ドリボズは?
って思った

富田くんとかペインの立ち位置側で
ペインは
YOUたち!のまんまな感じでお手振りしてて(笑)

富田くん
最近はバトンしないで踊ってるんだね。

金八トリオwithカミュって紹介
亀井くんの役は
北山大将
北山さんのあだなかっ!!(笑)
ひろまさっていうんだけど
あだなはやっぱり
たいしょうだって

かとかんと真田くんと瀧野くんのコント
かとかんと真田くんのかけあい
楽しかったょ。

MCメインは
藪くんと光と時々関ジュ。

ABCやKis-My-Ft2がいなくても
ちゃんと成り立つんだね

たかきぃや有岡くんも
やっぱりしっかりしてる感じでw

ジュニアも変わってきてるんだね。

sakiは
北山さんばっかり見てる間に
おいてかれてるかも

明日は
テレビでことのなりゆきを見守ります。

パンフ
キスマイくん達は写り込みしかないけど
(大冒険のフォトが載ってるの)
写真は
大冒険のとは違うのだったょv
お買い上げ
うちわはなかった。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/884

コメント

こんばんは。
コンお疲れ様でした!
私はちょっとテンション下がりつつですが
せっかくなので楽しんできたいと思ってます。

誰がデビューするのか謎ですが
誰がデビューしてもおめでとうを言いたいと思います。
ただ、やっぱりみんなが頑張っているので全員デビューできないってのは
とても心が痛むものです。(泣)

おはようございます〜♪
昨日はお疲れ様でした〜!
私はあまりの人ごみにヘトヘトになりました。
田舎もんなんで・・・。(汗)
今日の発表、ドキドキですね!

あんり★さん、こんにちは。
コンサート、楽しめましたか!?
大きい子がいないのは、私達には寂しいですよね。
新ユニットも複雑です。


makotoさん、こんにちは。
真田くん、トークもうまいですね〜
金八の番宣もかとかんと滝野くんとのコントも楽しかったです☆
今回はうちわ出せましたか!?(^_^)

コメントする