« 3年B組金八先生 | TOP | 少クラプレミアム☆手越祐也 »

2007年10月20日

RUSS-K

渋谷駅で
RUSS-Kのポスター☆看板
いっぱい見たょ(^_^)

山手線の階段

両脇にNEWSメン

ハチ公口
柱にもNEWSメン

改札出ると
109-2にシゲ
Q-FRONTにまっすー

ズームインでよく映る
東急東横店(西館!?)に
やまぴぃと亮ちゃんとてご
だったかな。
慶ちゃんがいないっ!!って思ったから
たぶんそう。

東館!?には
3人ずつver.が2枚

NEWSがいっぱいで
歩きながらひとりでにやにやしてたかも(笑)

新しいCMも見たょ

今度のは6人ver.だけなのかな。

weeeekにのって
つぎつぎメンバーがかわるの
おもしろいね

歌姫 録画したら一緒に録れてたv
RUSS-Kのサイトでも見れるょ〜

RUSS-Kのレディスも
見てきたょ。

Tシャツ いろんな色があるんだね〜
売り場でCMかかってたょ。
やまぴぃ☆シゲstyleとか書いてあって
親切

友達が慶ちゃんだから
sakiはシゲにして
コヤシゲにしようかと思ったけど(笑)

何も買わなかった。。。
また今度 行ってみよぉ

NEWSコン
振り込め用紙も届いたね。

年末コンも出揃った感じかな(^_^)
北山さんには
どこかで会えるのかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

Sakiちゃん、こんにちは。
急に寒くなってきたねー。
NEWSの看板いっぱいあったんだね。
どんなのだろ。
見てみたいわあ。
関西ではなさそーだけど(^-^;
NEWSコンも年末あるんだね。
KinKiとSHOCKと迷います☆
同行者さん探しもだんだん疲れちゃったし・・・
笑顔で年末年始迎えられるといいのになぁ。

sakiさん、こんばんわ。お久しぶりです★

関東ではいっぱい張り出されているみたいですね♪
CMの方は私も見ました!録画もバッチリです!!
そのうち相方とRUSS-Kのお店も行ってダウンをチェックする予定です(^-^)

今年はNEWSもKinKiも年末ありますね。
友達からKinKiコンのお誘いを受けそうなので今年の年末は忙しくなりそうです★

柚布ちゃん、こんばんは☆
NEWSの看板は前のCMと同じ かな♪
渋谷、楽しい用事じゃなかったけど(笑)
NEWSがいっぱいで ちょっとうれしくなりました。
KinKiコンは今回はお休みするの。
SHOCKも2月末しか行けなくて
最後のほうは取りづらそうだよね(^^ゞ


雨音さん、こんばんは☆
RUSS-Kのダウンも買って
NEWSコンかな!?(^_^)
今度のCMも楽しいですね♪
weeeek早く 生で聴きたいです!!
年末はNEWSとKinKiのコンサートで
うれし忙しですね(o^∀')y

コメントする