« 衝撃 | TOP | 有閑倶楽部と... »

2007年10月30日

KちゃんNEWS

ゲストはまっすー(^_^)

オープニングトークは
生放送の時の
メールの話w

愛だよね〜って慶ちゃん

状況教えて って言われて
まっすー
「あれね 外で遊んでて〜
マネージャーさんが〜なんかメール...
ラジオ聞いてるフリして みたいな感じで〜」
言い方もまっすーっぽくなくて
チャラ男風(笑)

慶ちゃん
「それでいいんだったらいいけど(笑)
違うでしょ
お母さんと聞いてくれたんでしょ」ってv

まっすー あっさりw
「そう
リビングにいてさ お母さんが聞きだして
はじめはがっつり聞いてなかったんだけど
そしたらなんか...言ったわよ とか」

まっすー
どうしよう!?って
ここで送るのが正解なのか
聞いてるけど別に送んなくていいのかなぁ とか
いろいろ考えたみたい

ちょっと汗かきながら
家の中でひとりテンパった って

で とりあえずメール送った。

慶ちゃん
「完璧だよ!!
スタッフもみんなビックリしたよ
マジで来た!!って」

まっすーも自分のラジオ始めて
2年半みたいで
sakiのとこは聴けないんだけど
生放送のダメだしを
って慶ちゃんから。

「生放送で俺を呼ばないとこかな」って
まっすーといい
シゲといい
どんだけ〜!!(笑)

慶ちゃん
「なんで呼んでないか知ってます!?
たぶん放送事故になるから...」

まっすーの場合
言っちゃいけない事を言っちゃうとかじゃなくて
生だからってあえて
しゃべんないからね〜 って(爆)

でも 生放送
シゲやって てごやって
だから次はまっすーかもって

1曲目
weeeek

<増田家の食卓>
リンゴにマヨネーズ
体が受けつけず飲み込めませんでした

りんごにはちみつ
はちみつの甘さにりんごの味が負けてました

☆今日のメニュー☆
お味噌汁にキムチをいれる
まっすー 「入れないで!!」

塩味のせんべいの上に梅干しをのせる
まっすー 「のせないで!!(笑)」

マーボー豆腐にマヨネーズ
まっすー 「おっ!!」

慶ちゃん まっすーの反応に
わかんないな って(笑)たしかに。

冷たい豆腐にふりかけ
まっすー「ダメだよ」
食感がダメそう って
ふりかけがしなっちゃうのが嫌みたい

ホットケーキにマヨネーズ
まっすー
「マヨネーズはなんでもいいみたいな
マヨラーはなんでもいいんだよ」

ごはんにゼリー
まっすー「え〜!!別に食べよ」
慶ちゃん
「やってみよ!! これやってみようょ!!」

次回スタジオでやるみたいで
まっすー
「俺 正直やりたくないからね」
っていいながら
味噌汁にキムチ って(笑)

それから
冷たい豆腐にふりかけ

慶ちゃんの強い要望で
ごはんにゼリー
次回 食べてみるって。

これっておいしいからって送ってきてるの!?@まっすー

私は食べる勇気がないので
まっすーやってみてください だって

<慶一郎の部屋>
NEWシングル
NEWアルバムの話

weeeek
周りの評判もいいし
ふたりとも好きらしい

RUSS-K新しいCMになってね
冬バージョン

あといろんな駅にいるのね 俺ら

TUTAYAだっけ!?渋谷の
いるらしいよ。俺と小山

シゲは甘栗の上にいるらしい(笑)

カップリング
Why
歌割りがいいと思うんだよね@慶ちゃん

1番がまっすーとシゲ
2番慶ちゃんとやまぴぃ
そのあとの大サビからサビが全部
てごと亮ちゃん

Whyは初回盤にはいってます!!
 

通常盤のほうには
Rainbow

振付けに俺ら旗使ったよな

思い出したよ〜!!
コンサートで歌ってたよねw

カップリングも充実してるってことで
ぜひ聴いてほしいなって思います@慶ちゃん

アルバムpacificやっとでるね。
2年半ぶりだよ。

TEPPENとか
そうとう前の気がするよね。

慶ちゃん
「TEPPEN入ってるとかうけるよね」って
まっすーに
「うけないけどね」ってバッサリ(笑)

初回盤は13曲
通常盤は15曲

まっすーの注目曲
君想フ夜

IZANAIZUKIの次の進化盤!?
みたいな感じじゃない
慶ちゃんの声がよく聞き取れなかった

薄暗い朝焼け
ちょっと月でてて...
そういう雰囲気かなぁ って
想像できる曲が好きなんだよね@まっすー

なんとかなるさ
まっすーがほぼメイン曲で
やまぴぃと慶ちゃんも参加

かわいい曲らしいょ

まっすーはCDとか自分で予約する?
って聞かれて
自分ではしないけどお母さんが...って

まっすーは
何かを予約して買った事がないらしいょ。

でもみなさんは
予約して買ってくれる人が多いんじゃないかと。

初回とかは予約しないとね

そうそう初回のジャケット
RUSS-K仕様でね
なかなかレアなんだよね。
後でよく考えたら
これはweeeekの初回盤の話みたいだね。↑↑↑

sakiは通常盤を予約しちゃったょ(汗)
レアと聞くと欲しくなるっ!!

ラスト曲
なんとかなるさ

シングル アルバム テレビラッシュ楽しみだね(^_^)

話題もりだくさんで長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/925

コメント

おはようございまーす!
KちゃんNEWS盛り沢山ですね♪
まだ先だーと思っていたシングル、アルバムの発売日も
1週間後に迫ってますしメンバーもテンション上がってるかな??
コンの振込みもしたし、テレビラッシュもあるし楽しみ色々で嬉しいです★

あんり★さん、こんばんは。
シングルもアルバムもいよいよですね♪
私のテンションがあがってます(笑)
テレビラッシュ録画したらどんどん編集しなくちゃ(^_^)

コメントする