« 有閑倶楽部と... | TOP | バレーボール »

2007年11月01日

うたばんとかTop Stageとか

NEWSのテレビラッシュ
始まったね(^_^)

昨日の夜中は
魁!音楽番付
メンバーの

お習字「魁!」が見れたねv

まっすーが
太くて大きい字書いてたの。
ちょっと意外

慶ちゃんは
アニメっぽくて

それぞれみんなの個性がでてて
楽しかったょw

朝はズームインのインタビュー

一番頑張ってる
山田さん...って

やまぴぃの名前間違えるなんてねぇ
ありえな〜い!!

忙しいのに
仕事も遊びも頑張ってる ってv

亮ちゃんに
「遅刻はするけどな」
って突っ込まれてたけど(笑)


うたばん
NEWSはキャラが薄いって

シゲ
「誰!?」って言われてるし
きっとへこんでるょ〜 (笑)

まっすーの衣装
すごいなって思ってたら
やっぱりつっこまれたね☆

「関ジャニにもいるよな こういうの」に
亮ちゃん迷わず
「安田?」って
「そっちの安田」ってテロップは
どぉかと(笑)
まっすーは違うよな って
違うよね☆安田くんも違うよね〜

ふかわりょうに
ダンスができてないとか
言われたくないよね(爆)

NEWSメンの動き
かわいい

先輩の意見は絶対って(笑)
中居くんに聞くとか
やまぴぃバラエティ!?に慣れたね〜

weeeek
振付けがないって
ほんとに自由
亮ちゃん
ちょっと照れてた!?(笑)

PacificのCM
この前と違うバージョンv
短いバージョンも楽しいね

明日はMステ


NEWSの雑誌ラッシュ見に
本屋さんに行って

ちらっと見たTop Stage
翼くんの舞台が載ってて
キスマイくん達が
フォトつきで紹介されてたの

そういうの うれしいょ

キスマイくん達
やっぱり急に決まったみたいで
パンフにも載ってなかったもんね。

頑張ったよね
次に続くといいな(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/927

コメント

Sakiちゃん、こんにちは(#^^#)
NewSのうたばん私も見てました。
MステはTVつけたときは
NewSはもう順番終わってたみたい〜(> 今夜は堂本兄弟楽しみですね♪
時間気をつけないと・・・
携帯ちょっと使い方わかりました(*^^*ゞ

柚布ちゃん、おはよぅ!!
堂本兄弟の時間、ありがとね☆
ちゃんと録画できましたv
藪くん大きくなったよね〜
光ちゃんあんなに抜かれてたなんて(笑)

MステのNEWSはライブ形式だったので
NEWSメンバーがよく見えなかったです。。。
HEY!も楽しみです(o^∀')y

コメントする