« 3day Panic! | TOP | key of life@KAT-TUN UYou »

2007年11月20日

KちゃんNEWS

ゲストはまっすー

また 慶ちゃんに
「来んなよ」って言われてた(笑)

しゃばけオンエア近いから 

てごがよかったのに って。

まっすーも負けてないょ。
「じゃぁ なんで呼んだの」

まっすー
フジテレビのスタッフさんに
「私 しゃばけ担当するんで
よろしくお願いします」って言われたらしい

大河に出たから
時代劇は まっすーが先輩だね
って慶ちゃんに言われたけど

ちっちゃい時だったから
わけわからないまま
言われたとおりに動いてたって。

てごは
主役だからすごいね ってふたり。

やまぴぃも白虎隊やってたし
意外と時代劇経験者 多いね って慶ちゃん。

慶ちゃんも
次は時代劇やりたいかな

しゃばけ
11月24日土曜日 夜9:00 フジ系

1曲目
真冬のナガレボシ

<自分達の周りだけで流行ってる遊び>
先生をよいしょする
先生に怒られそうになった時
その先生をよいしょして怒られずにすむようにする

どうやるんだろうね って言いながら
ふたりで
いろんなこと言ってたょ。

慶「先生 今日スーツ似あってますね〜」
増「そのネクタイどこで買ったんですか」
慶「今日の教え方 すごいノリいいじゃん」
慶「黒板の書き方かっこいい」
増「かっこいい」
慶「字 うまいっ」
増「うまいっ」
慶「やめましょうね みなさん」って締めてた(笑)

友達みんなで携帯で絵文字とかも全部
同じ内容を打って ひとりの子に
いっせいのせで送るのが流行ってます

まっすー ひとこと
「メイワク」

風邪ひいてる子とかに送って
返信が誰に一番にくるかを楽しんでる
って書いてあったみたいで

まっすー
「風邪ひいてるなら なおさら迷惑」って(笑)

慶ちゃん
「うぜー!!」って
「絶対 返信しない」って(爆)

慶ちゃん まっすーに
NEWSのメンバーから同時にメールきたら
誰一番に返す!? って

まっすー
リアルなこと言うと
「ふざけんなよ!!」って電話するって。

慶「だれにするの?」
増「じゃあ 小山」(笑)

メール返すとしたら届いた順

慶ちゃんに同時にくるんだよ って言われて
じゃあ(返信)しない って。

でも 全部同時にはこないよね〜
て 思うんだけど

テレビでやってる全部歌えたら100万円を
カラオケでやる

誰か一緒にいるのかな!?
ひとりで行ったら手越になっちゃうよね。
って まっすー

まっすーは
徳永さんの恋におちて
歌詞見ないで 全部歌えるかなって。

この曲は
今 一番スキな歌みたいで
慶ちゃんが一緒にカラオケに行った時
2曲目で歌って
「早くね!?」って思った って。

まっすーは最近
徳永さんにはまってるらしいょ

次 って言いながら
「めずらしいよ」って慶ちゃん
なにかと思ったら
ラジオネームが「シゲ大好き」だったv

流行ってるのは
友達の足を携帯で撮ることです。
たまにセクシーショットが撮れます。

慶ちゃん
「勝手にやれ〜」って(笑)

シゲが好きなら
シゲの足をぜひ撮ってもらいたい って。
どんだけシゲの足がセクシーか ってふたり。
それ本気で言ってる!?

サザエさんの曲!?をエンドレスで歌うこと
慶ちゃんが歌ったら
まっすー
「ちょっと違くない?」って歌ったら
慶ちゃん すかさず
「それマリオだよ!!」(笑)

エンドレスで歌ってどぉするんだろぅ!?
勝手にやってろ〜 って言いながら
ひとりずつ増えてって
クラス中で歌ったらおもしろいかも って
けっこう 盛り上がってたょw

<ふつおた>
昨日 長渕剛さんのライブに行きました。
ジャニーズ以外の人のライブに
行った事がありますか!?

慶ちゃんは
安室奈美恵さんとELT

まっすーは
安室奈美恵さんとコブクロ
BLACK EYED PEASのライブにも行ったって。

BLAC EYED PEASは
「会場の半分くらいの人英語わかるみたいで
しゃべるとすごい わーって言うのに
ついていけなかった」って。

「俺のこと見た」とか言いだして
慶ちゃんも「わかる わかる」って(笑)

sakiたちが
「こっち見たよね」とか言ってるのと一緒だね

で まっすーが
今 一番行きたいのが 徳永英明さん

J-webのメンバー愛に
慶ちゃんのお姉ちゃんに赤ちゃんができたって
書いてあってビックリしました。

慶ちゃん
「そうなんですよ。
うちのお姉ちゃんが 今はらもってて」って
そぉいうの!?

今6ヶ月
2月が予定日
男の子らしい

はるとくんは 今3歳。
「しゃべれるし、だいぶ楽だけど
もう1回アイツが来るんだと思うと
すげーよ たぶん」って慶ちゃん

ちっちゃい子がいると
家の中が大変なことになるんだろうね(笑)

まっすーのお姉ちゃんは
2こ上

「じゃあ まだ結婚はないか」って
慶ちゃんが言ったら
まっすー ぼそっと
「しないんじゃね」って。
慶ちゃん 苦笑い って感じだったょ

まっすー
そんなふうに言っちゃうから
仲良くないの? とか聞かれちゃうんだょ〜

エンディングは
しゃばけの話と
シゲの姿三四郎の話

25年ぶりにリメイク
今まで山口くんがやってた枠にシゲが!!
大抜擢って慶ちゃん言ってたょ。

ポスターは凛々しい感じで

柔ちゃんを教えてたコーチに
4日間くらい指導してもらった って。

12月6日(木曜日) 夜9:00 テレ東系

 ラストは
weeeek

今日は慶ちゃんゲストの
有閑倶楽部

楽しみはつづくね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/944

コメント

sakiさん、ご無沙汰しています〜。
有閑倶楽部の慶ちゃん格好良かったですね〜♪知念くんゲストといい、ジャニーズ満載だわね〜。ジュニアくんもいっぱい出してくれるといいのにねっ♪みっくんとか。。。北山くんとか。。。(笑)
あ、少クラの愛の告白ですが、息子も私もみっくんに拍手だったよっ♪

makotoさん、こんばんは☆
有閑倶楽部の慶ちゃん、慶ちゃんぽくなかったけど
かっこよかったですね(o^∀')y
ジュニアもゲスト出演あったらうれしいです。
北山くんとか宏光くんとか(笑)

少クラの愛の告白
北山くんに拍手ありがとうございます。って私が(笑)
キョドってる北山くんが、かわいくてかわいくて
毎日見てニヤニヤしてます(*^_^*)

コメントする