« NEWSコン♪ | TOP | 明日の少クラ☆ »

2007年11月30日

ネタがないっ

慶ちゃん
ラジオで
シゲに言われちゃった
カレーやさんの話
メン愛に書いてたね(^_^)

きっと
ラジオに行く途中で

時間があんまりなくて
慶ちゃんとシゲだけ
カレーやさんに入って

マネージャーさんが
車で待ってたから
慶ちゃん急いで車に戻ったんだろうね

シゲが先に食べ終わってたら
どぉだったんだろぅ!?(笑)
シゲもお金払わないで
車に戻ってたりして

なんてイジワル言ってみたり


バレーボール
JUMPメン
みんな髪 伸びたね。

サポーターも
もうすぐ終わりだね。

NEWSの時は
はまったのが
途中からだったから
こんなに大変だとは知らなかった。

DVD見て
いろんなとこ行ったんだね〜
って思ったくらいで

テレビ出演もたくさんあるけど
どれも
編集したら短くて。

これ
北山さんがいたら大変な事になってたょ。
フジテレビ
ずっと録画して編集してって(笑)

JUMPは
てきとーに

今日は東京体育館だったのに
バックいなかったね。

もう少し勝ってたら
バックうじゃうじゃだったのかな。
あの事務所らしいね。

なんてまたイジワル

ネタがなくて
くだらなすぎてごめんなさい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする