« FNS歌謡祭 | TOP | 少クラ »

2007年12月07日

3誌☆

WUのKis-My-Ft2
かっこいいね(^_^)

撮影こぼれ話に

新米のボーイみたい って
書かれちゃったけど(笑)

花を持たせるのが好きなのはWU!?

こんなふうに花持って
クリスマスに北山さんが
迎えに来てくれたら

この髪型かなりスキ

ロマンチックなクリスマス
北海道は雪もたっぷりあるからって
寒すぎじゃ 設定は外じゃない!?

北山さんと一緒なら北海道もあったかいかも(爆)

自分で演出考えて っていうのは
しなさそうだよね。
いきあたりばったり

ドライブの音楽にはこだわるって
どんな曲なんだろぅ!?
そーいうのもっと知りたいのにね。
ちゅうとはんぱ

ニカちゃんやわたるんはすごいょv
うらやましい
デートプラン

sakiは
演出なしでいいから
北山さん なんだけど どんだけ〜!!


duetはね
自筆メッセージカードプレゼントの
キスマイくん達のとこがほしくて
買っちゃった

Kis-My-FtUって書いたのは
北山さんかなぁ

1名に なんて
当たるわけないから
これ大事にしまっとこぉ

BEST of duet2007
デビュー組だけかなって思ったら
ジュニアも載っててw

懐かしいキスマイくん達とか
こんなのあったけ!?みたいなキスマイくん達とか
いろいろあってうれしい

12.25の本音トーク
北山さんが
サンタにもらいたいのは
「将来の安定」って 夢がない(笑)

応援してくれる
ファンのみんなへのクリスマスプレゼントは
みやっちの私物を客席に投げ込む って

みんな
手紙とか
とびっきりの笑顔とか
たぃぴーなんて
藤ヶ谷プロデュースのデートとかなのに

北山さんは
あいかわらず

でもさぁ
きっとほんとの彼女には
ロマンチックなクリスマスデート
演出しちゃったりして(笑)

ファンにも人一倍
優しい笑顔くれたりするのが
北山さんなんだよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/960

コメント

こんばんわ。
3誌感想ありがとうございます。
みやっちいじられキャラですよねww
個人的には、みやっちの私物もいいけど
「北山宏光プロデュースデート」がいいなぁ★
sakiさんもきっとそうですよね?

真華さん、こんばんは☆
みやっちの私物ね(笑)
私は北山さんの私物が(*^_^*)
やっぱり
「北山宏光プロデュースデート」ですよね♪

コメントする