« ポテロングZ☆わさび味 | TOP | 期間限定ユニット »

2007年12月17日

少クラプレミアム

ゲストはゆっち。

NEWSがデビューした時
仁くんと亀ちゃんと3人で

ジャニーさんとこに
KAT-TUNはどうなっちゃうのか
聞きに行ったって話してて

そうだよね。

後から後からデビューしちゃったら
不安になるよね。

でも
ジャニーさんに
焦らないで大丈夫だから って
KAT-TUNはKAT-TUNらしくやっていって
って言われて
安心した って。

それから
ジュニアくん達にもランクがあって

控え室
タッキー達はソファがあって飲み物がいつもある
みたいな部屋で

ゆっちは
一番下の「階段」も経験したって話してた。

今のジュニアくん達もそうなのかなぁ
だとしたら
ABCが一番いい部屋かな

プレミアで
デビューまでの話を聞くと
キスマイくん達はどぉなるんだろう
っていつも思うょ。

JUMPがデビューして
ABCやKis-My-Ft2の位置は!?

ジャニーさんは
どうしたいんだろぅ って気になる(笑)

最近 雑誌によく
Kis-My-Ft2のコンサートやりたい
って書いてるよね

ほんとに いつか
単独コン させてもらえるといいね。

翼くんの舞台でもらった少しの時間でも
すごい感動だったから
単独コンなんてあったら
号泣しちゃうかも

北山さんの夢いつかかなうよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/970

コメント

こんにちは♪
久しぶりにはじめの数分かけたもののリアルで見ました。
今だからこそ言えるって話がきっとたくさんあるんだろうなぁと思って見てました。

今後のjrはどうなるんでしょうかねぇ。
みんな頑張ってるんだから平等にデビューして欲しいと思うけど
ジャニーさんのみぞ知る、なのかなぁ。

あんり★さん、こんばんは。
プレミアムは、今だから言えるって話が聞けるので
見逃せなくなってきました(^_^)
これからのジュニアのことは
ほんとに。「ジャニーさんのみぞ知る」ですね(^^ゞ

コメントする